石原さとみと小栗旬の熱愛!彼氏と密会でドーナツ?ドラマでキスシーン?

Pocket

石原さとみさんと小栗旬さんの2人は
ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で初共演しています。

そのドラマが終了した翌日に石原さとみさんがブログを更新しています。

そこでお揃いのTシャツを着た写真をしたことや
小栗旬さんあてに書いた内容がまるでラブレターのようだったことから
2人の関係が疑われ始めました。

そして、そのドラマの特別版が海外で撮影された時
2人がホテルで密会していたことが週刊誌に報じられ
一気に熱愛の噂に発展しました。

果たして熱愛の噂は本当なのでしょうか?

今回は、この2人の熱愛について詳しく見ていきますね。

小栗旬は石原さとみにタジタジだった?

「リッチマン、プアウーマン」の制作発表会の時に
石原さとみさんの印象をこう答えています。

「昔から活発なイメージがある。(撮影では)僕に食って掛かってくれたらうれしいな。役柄もあるので『仲良くならねーぞ』と自分に言い聞かせていても、ふと『かわいいな』と思ってしまうんです」

と彼女の魅力を語ったそうです。

一方の石原さとみさんは小栗旬さんのことを、

(小栗の)後ろ姿も、まぁ、格好いい。(小栗の笑顔を見て)こんなすてきな表情もされるんだ

と彼を絶賛したようで、褒められた小栗旬さんは
苦笑しながら照れるばかりだったみたいですw

小栗旬さんは本当にかっこいいですよねw

このドラマを見ていて、小栗旬さん演じるIT企業の社長役を見て
かっこいいと思った記憶がありますw

そして、この髪型に憧れて、サイドを刈り上げた髪型にしたのは良い思い出ですw

小栗旬へ8時間、朝までご奉仕?

『リッチマン、プアウーマン』の打ち上げが行われたときのことでした。
石原さとみさんは翌日、ゼスプリ「キウイ会」の発足イベントに
出席する予定だったのですが、
なんと9時間に及ぶ打ち上げが
終わりにさしかかった午前4時まで参加
したみたいです。←めっちゃ多忙なのに朝まで参加ってすごいですねw

なぜ彼女は無理を押して、ここまで残ったのだろうでしょうか。

芸能関係者によると、彼女は無類のカラオケ好きで
この日も2次会がカラオケだと聞いてテンションが上がったみたいです。

歌いこそしませんでしたが酒がどんどん入り
上機嫌で歌う小栗旬さんの歌を楽しそうに見ていたそうです。

だが、理由はそれだけではないようです。

そこには小栗旬さんへの”感謝の念”があったようでした。


実際、ドラマ関係者はこのように言っています。

「現場では、小栗さんが石原さんを何度も食事に誘うなど、かなり打ち解けていたみたいです。彼女の名前をもじって”さとみるく”と呼ばれていたくらいですからね。2人の仲のよさは撮影にもよい影響を与え、本番でもアドリブが飛び交うなど息ピッタリでした。それだけに、別れが名残惜しかったのでしょう」

そして翌日には、元気な姿でイベントに出席する”有能”ぶりを
見せていたみたいですが、本当にすごいですね!

石原さとみが小栗旬にラブレターを送る?

石原さとみさんはドラマの最終回が迎えた翌日に
ブログを公開しています。

その際に小栗旬さんとのお揃いのTシャツ姿をUPしています。

石原さとみさんの表情が最高にキュートですよねw

そしてこのブログでは小栗旬さんへの思い、
見方によればラブレターのようなものも
写真と合わせて更新されていました。

日向徹は
天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)
そんな日向徹が大好きでした

 

私を[さとみるく]と呼ぶ人(笑)
小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした
徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました
小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!
リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)
本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかったし(笑)
なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた
だから私もずっとぶれずに真琴でいられた
本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです
いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしています

石原さとみさんは本当に小栗旬さんに感謝していたからこそ、このように彼への思いが長文になってしまったのでしょうね。

小栗旬がアドリブでキス

撮影中数々のアドリブを演技に入れていた小栗旬さんですが
実はキスシーンもアドリブと言われています。

問題のキスシーンがこちら

キスをすると誰もが思った次の瞬間・・・・

あれ???まだこないの???と思わず目を開ける石原さとみさん

そして恥ずかしがって笑みを浮かべる小栗旬さん

つられて笑う石原さとみさん

そして改まって・・・・

次こそは・・・

ゴール!!!!

とこのキスシーンでためらう場面が台本になく、
小栗旬さんのアドリブと言われています。

それにしても石原さとみさんの笑顔が可愛いですねw

可愛いといえば、このドーナツを小栗旬さんと
一緒に食べる時も石原さとみさんかわいいですよねw

小栗旬と石原さとみがホテルで密会?

このドラマのスペシャル編でニューヨークでロケが行われてときのことでした。
久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がりしていたようです。
そして

2人はロケ終了後、ホテルのバーで酒を飲み、手をつないだりハグするなど、かなりいい雰囲気になった

と芸能プロ関係者はいっています。
さらに

「2人とも、ホテル高層階の部屋に宿泊していたのですが、小栗が”ちょっとだけオレの部屋で飲まない”と誘い、酔って顔が赤くなったハイテンションの石原は”え~”とゴネつつも、小栗の部屋に行ったそうなのです。芸能界屈指のヤリチンの小栗が、何もしないわけがない。摩天楼の夜景を眺めつつ、開放感に包まれてそのまま一夜を過ごしたと言われているのです」

まぁ石原さとみさんと一夜を過ごして何もなかったら逆にすごいですよねw


また他にも2人はドラマ撮影時にこのようなやりとりもしています。

小栗が”いつもキュンキュンしながら撮影に臨んでます″と言えば、石原も”相変わらずキュンキュンしてます”と応じたのです

こんな会話を聞いたファンはキュン死にですねw

石原さとみさんは共演相手を本気で好きになってしまう傾向があるみたいですから、
この時小栗旬さんに恋愛感情を抱いたのは本当かもしれませんね。

そして恋人役の共演者に対してはプライベートでも
自然とラブラブした態度になっているんだそうです。

また石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

Pocket