石原さとみの熱愛彼氏?佐藤健が舞台の打ち上げでキス写真をフライデー?

Pocket

石原さとみさんと佐藤健さんの2人は
舞台「ロミオ&ジュリエット」で初共演。

その打ち上げでいちゃいちゃしていてまるで恋人の様子に見えたことから
2人の関係が疑われ始めました。

また舞台終了後に石原さとみさんがブログで佐藤健さんへの思いを綴っています。

その内容がまるで恋人にあてた内容だったので
2人の熱愛は確実のものと言われました。

この2人の熱愛の真相を探っていきたいと思います!

佐藤健が石原さとみを口説く宣言?

佐藤健さん、実は石原さとみさんを口説くと公言しているんです。
というのも舞台『ロミオ&ジュリエット』製作発表会見に
出席してときのことでした。

初共演となる石原さとみさんとの擬似恋愛からの
“発展”について聞かれた時に

僕はそういうつもりで行く。でも、石原さんはシャットアウトかな。頑張ります

と、佐藤健さんは笑顔でアタックを宣言したみたいなんです。

この発言はもちろん舞台を盛り上げるためのリップサービスだとは思いますがねw

主旨とは関係ないのですが、奥の方にいかつい人いませんか?w

って榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さんだったんですねw
今と髪型全然違いますねw

佐藤健とのキスの感想は「いい感じ?」

2人が共演した舞台「ロミオ&ジュリエット」では
キスシーンがあります。

そのキスシーンについて佐藤健さんは

「稽古でいつ(キスシーンを)したらいいのか分からなかった。あんまり最初からすると、新鮮な気持ちがなくなってしまうかもしれないし……」

と照れくさそうに語ると

「いい感じでございますよ」

と石原さとみさんは答えたみたいですw

これがそのキスシーンですが、確かにいいかんじw
てか佐藤健さん、石原さとみさんとキスできるなんて羨ましすぎるw

そして、これは舞台なので役も恋人役ですし
何回も互いにキスをしていたので情が芽生えてしまったのでしょうね。

舞台終了後に2人でイチャイチャ?

週刊アサヒ芸能に2人が舞台終了後にイチャイチャしていたと
熱愛報道がされていますので報道内容を詳しくみていきたいと思います。

6月中旬のことでした。都内にある和食店では
6名ほどの男女がささやかな食事会を催していました。

若手俳優が周りを固める中、この日の主役は、
当時月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」に主演している
石原さとみさんであり、忙しいスケジュールの合間を縫って、
舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げを行っていました。

演劇関係者が語るには

「そもそも今回の舞台は、4月末から6月10日までの長期公演。石原の気合いもハンパではなく、『自分の代表作にしたい』と意気込んでいた。もともと声帯が強くない石原は、大好きなお酒もセーブしていました」

とのことです。そして長丁場の舞台は大成功を迎え
禁酒からの解放感も手伝ってか
打ち上げの席での石原さとみさんはやけに饒舌だったみたいです。

更に舞台関係者が語ります。

「店内では石原は好物のビールをぐびぐび飲みながら、共演者と楽しそうに談笑していた。彼女の隣には、舞台でロミオ役の佐藤健(25)がぴったりと寄り添っていた。当初は、周囲の視線を気にしてか、皆で和気あいあいとした雰囲気だったのですが‥‥」

その後お酒が進むにつれ、盛り上がった“ロミオとジュリエット”は人目などおかまいナシにイチャつき始めたみたいです。

「最初は、他のスタッフとも気軽に話していた石原でしたが、そのうちに佐藤との会話が盛り上がると2人の世界へ‥‥。隣同士の2人は舞台さながらに見つめ合ったかと思うと、他の人には聞えないようにコソコソとささやき合ったりして、まるで恋人同士のようだったといいます。さらには、スキンシップまで始めて、お互いの体をつっついたり手を触ったりと、イチャつき始めていた

と舞台関係者はいいます。
そして佐藤健さんが石原さとみさんの肩を抱き寄せ、
2人は関係者の目を盗んで“チュッチュッ”と、
ついばむように何度もキスをし始めた
みたいです。

これには演劇関係者も驚きを隠せないようでこう言っていました。

「最初は、見て見ぬ振りをしていた参加者も最後のほうには、あまりにも周囲の目を気にしない2人の繰り返される熱いキスにあてられっぱなしだった。佐藤は、女性ファンも多いことから『2人きりでは絶対に会えない』と話していたようです。まるで舞台上のロミオとジュリエットそのものなので、よけいに盛り上がっていたみたい」

そして演劇関係者は続けてこのように言っていました。

「すでに2人が、公私ともにいい雰囲気だったのは、バレバレだった。ところが、2人は、誰にもバレていなかったと思っていたようで、打ち上げを兼ねた、お披露目の意味合いもあったようだ

石原さとみさん、宣言通りに見事に佐藤健さんに口説かれてしまったんですねw
それにしても羨ましいw

石原さとみは佐藤健に熱愛宣言?

石原さとみさんが舞台「ロミオ&ジュリエット」終了後に
ブログを更新しています。

最初はプロデューサーやキャストへの感謝の言葉から
始まっているのですが、文章は次第にポエムっぽい雰囲気になり
最終的にロミオ=佐藤健さんの思いを伝えている内容になっています。

3ヶ月あっという間だった。この舞台はプロデューサーの松田さんと千葉さんの愛の結晶です。この2人が私達を引き合わせ深めさせてくれた。素晴らしい時間を経験を出会いをありがとう!(中略)
我が家でシャワーを浴びた
水圧が弱い
アクトシアターとブラバのシャワーの水圧は強かったなぁ
湯に浸かる
ジュリエットが愛した人を思い出す
優しくてユーモアがある人だった
子犬のような顔をしたり
水分が出そうなくらいな色気顔したり
ボサボサの長い前髪
眼鏡、スリッパ、
首もとが緩いTシャツを着てあくびをしながらストレッチ

と、公演期間中いつもそばにいた石原さとみさんだからこそ知りえる“佐藤健さんのロミオ”の萌えポイントを列挙し、

一緒に爆笑しながらやったバレーボール、バドミントン、キャッチボール
緑の衣装を着て滑舌練習をしてた10分前
ジョナサンからもらったコップに喉飴2個とお湯を入れてかき混ぜながら「いこっ」と私に声をかける5分前
本番
あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、
本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない
あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。

と、舞台で2人で過ごした時間に思いを馳せています。

あくまでロミオ役としての佐藤健さんに対する思いを
綴ったものだとは思いますが、こちらが赤面してしまうほど
うっとりするような内容に、ネットユーザーからは
反響が続々ありました。

「涙で読めない」

「ただの恋文じゃんw」

「相手役にガチで惚れ込むタイプだよな」

「でもまぁ健きゅんならいいわ」

「幸せになってほしい」

といった声があがっていました。
ちなみに当時の石原さとみさんの公式ブログは残念ながら削除されてしまっています。

2人の熱愛は遊びだった?

この2人の熱愛は肉食系女子と肉食系男子の割りきった遊びであり
真剣交際ではなかっただろうと言われています。

「二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。もともと佐藤は地元でヤリ◯ンとして有名で、芸能界入り後は共演者キラーとして知られている。ただ、女性ファンが多いことを自覚しているため、これまでは徹底的に隠していました。『仮面ライダー電王』で共演した秋山莉奈と交際していた時には、マスクとサングラスで変装してカラオケボックスでデートをするという徹底ぶりだった。今回のように周囲の目を気にせずにキスというのは珍しいですが、佐藤は『二人きりでは絶対に会えない』と石原に言っていたらしく、単なる遊びと考えた方が自然ですね」

とある芸能関係者は語っています。
また石原さとみさんについては週刊記者がこのように語っています。

「清楚で大人しいイメージがある石原ですが、実際はドラマ収録の楽屋入りで胸元の大きく開いた服をノーブラで着こなして現れるようなフェロモン全開の女性。19歳の時にマネジャーとの熱愛が発覚したのを皮切りに、ドラマで共演した生田斗真や半同棲が報じられたイケメンカメラマンらと浮名を流してきました。今年6月には、品川庄司・品川祐やロンドンブーツ1号2号の田村淳との親密ぶりも報じられ、相手が既婚者でもヤリ◯ンでもお構いなしで親しくするタイプ。根っからの男好きですね

これが本当なら、どちらともお遊びの関係だったということですよねw

石原さとみさんと佐藤健さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健と石原さとみのいちゃいちゃが週刊誌に報じられ2人の公然エ◯スは世間に明らかにw

また石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

ちなみに佐藤健さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健の熱愛遍歴まとめ!浮名を流した豪華すぎる女性たち!過去にはexileと結婚したあの女優も?

Pocket