石原さとみと生田斗真が映画共演で熱愛彼氏に?フライデー画像や写真は?


瑛太さんが月9初主演で話題になった2009年のドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」での初共演となった石原さとみさんと生田斗真さんの2人。
その翌年、2010年に映画「人間失格」で2人は再共演し、そこから親密な仲に発展したと言われています。
実際、2人が焼肉デートしているという目撃情報もあるみたいですが、この熱愛報道がされたのが映画の公開前とあって番宣要素が高いと言われています。
実際はどうなのでしょうか?
今回は、そんな石原さとみさんと生田斗真さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

 

生田斗真が人間失格の濡れ場で興奮?

石原さとみさんと生田斗真さんの2人は2010年に映画「人間失格」で共演しています。
当時、生誕100年を迎えた太宰治の代表作でもあるこの作品。生田斗真さんが演じるのは、人と違う感性を持つがゆえにもがき苦しみ、酒や女に溺れ、身を滅ぼしていく主人公・大庭葉蔵役。
一方の石原さとみさん演じる良子は、そんな彼が唯一心を許し、結婚にまで至る女性でした。
葉蔵を純粋に愛する一方で、夫の知人と不貞関係を持ち、その現場を目撃されてしまう……というシーンで、石原さとみさんは初の”濡れ場”にも挑戦しました。

一般人ですら、交わり合えば情が出てくるものです。
その相手が石原さとみさんレベルの可愛い女性であれば、絡むシーンを経験した生田斗真さんがプライベートでも彼女のことを思ってしまうのは仕方のないことですよね。
実際、2人の焼肉デートが目撃されたりというのは、この映画の公開直前ということもあるので、人間失格での共演がきっかけで熱愛の噂が囁かれるのはタイミングばっちりですよね。

<スポンサードリンク>

 

人間失格の共演以前にも2人の目撃はあった?

石原さとみさんと生田斗真さんの2人の目撃情報は実は、人間失格の映画の公開直前だけではないんです。
実際、サイゾーウーマンの記事にはこのようなことが書いてあります。

ドラマ(『ヴォイス~命なき者の声~』)終了後も、ふたりで食事に出かけるなど、仲の良い友人関係を築いている

そうなんです、2人での食事が目撃されていたんです。
ただ、ここでは友人関係と言われているのでただの友達であり、恋人のような関係ではなかったのでしょうね。

 

石原さとみにメロメロだった?

生田斗真さんを知る人物は2人の関係についてこのように話していた。

最近の生田は恋愛の話ばかりしてます。仲が良い人には自分から『オレの彼女石原さとみなんだけど……』なんて言ってくる時もありますね

さらに

友達が生田を含む何人かで遊んでる時に、生田が石原に電話してたらしいんだけど『(一緒にいるのは)女の子、でも大丈夫』みたいな会話してたって。生田は石原のことをかなり大事にしてるみたいですね。他の女の子のことは全く眼中にない。石原もまじめですから、浮気とかしそうにないし、健全なカップルって感じです

<スポンサードリンク>

ちなみに彼がクリスマスの日、iPodに2000曲自分で選んだ曲を入れて石原さとみさんにプレゼントしたという情報まであるみたいです。
さらには彼は彼女が出演しているラジオを録音して車の中で聴いているほど、彼女にゾッコン!だとも言われています。

ちなみに生田斗真さんは知人こんなにのろけています。

生田は「他の男に電話されただけで、(男を)殺しそう」とか、「石原が男と2人きりで遊ぶのは?」と訊かれて「ムリムリムリムリ」と連呼したりなど、平気でノロケちゃうほど石原にメロメロなんだとか……。

知人は結婚の可能性まで話していました。

石原は生田にとって理想のタイプ。結婚まで突っ走っちゃいそうな雰囲気らしいです。まぁ、すぐにはムリでしょうけど」

石原さとみさんはすでに生田斗真さんの実家にも遊びに行っていたという情報もあるので2人の関係は相当親密なことがうかがえますよね。

 

ツーショットが流出しなかったのは石原さとみのおかげ?

交際当時、石原さとみさんはスキャンダルを気にして、2人は外出があまりできなかったみたいです。
そして、それが生田斗真さんの唯一の不満だったとある業界関係者は言っています。

石原がスキャンダルをもの凄く警戒し過ぎていて、生田にとってはそれが唯一の不満になっているようなんです」

生田斗真さんは石原さとみさんと2人で出掛けたいと思っているが、石原さとみさんがマスコミを警戒して一緒に歩きたがらず、会うのはいつもどちらかの家だったよう……。
当時、ホリプロ期待の若手清純派女優だけにスキャンダルを恐れるのはタレントとしては正しい行動と言ます。
生田斗真さんもジャニーズだけにスキャンダルは当然タブーでしたが、彼的にはそれがちょっぴり寂しかったみたいです。

生田が同じジャニーズの山下智久とかと遊ぶ時に石原を誘っても来ないらしいですよ。でも、仲が悪いかと言えばそんなことはなくて、かなり親密です。生田は石原がスカートをはくだけでも怒るぐらいヤキモチ焼きというかホンキというか」

と同芸能関係者は言っています。
ここまで石原さとみさんがスキャンダルを恐れて生田斗真さんと会うことを慎重にしていたので、ツーショット写真が流出しなかったわけですね。

こんな服装を石原さとみさんがされていたら、生田斗真さん的にはNGだったわけですねw

 

芸能人と付き合うのはめんどくさい?

もしかしたら、石原さとみさんが

芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい

こういったことを言っているみたいですが、それは生田斗真さんとお付き合いされた時のように芸能人と交際すると制限があり、自分が思うような付き合いができないのがいやだから言ったのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*