石原さとみとマネージャーの同棲熱愛?彼氏と自転車二人乗り?画像や写真は?


石原さとみさんとある男性が2人乗りをしている様子が2006年の5月に週刊誌に報じられています。
その男性は当時の石原さとみさんのマネージャーの方でした。
この報道により同じ2006年に熱愛が発覚した石原さとみさんと滝沢秀明さんの2人が破局したのではないかと噂されました。
今回は、そんな2人の熱愛について迫っていきたいと思います。

 

石原さとみと元マネージャーの熱愛が発覚?

2006年に写真週刊誌「FLASH」に男性とのママチャリ2人乗りデートが報じられています。
石原さとみさんは当時19歳で自動車教習所に通っていたのですが、そんなある日のことでした。
サングラスにニット帽の30歳前後の男性が自転車に乗って石原さとみさんを迎えにきました。
石原さとみさんはその男性が乗ってきた自転車の後ろに乗り、男性はニケツした状態で恵比寿のカフェに向かったそうです。
そのカフェでランチを楽しみながら、携帯の画像をみせるなどしてはしゃいでいたようです。
その姿は完全にデートモード!?にみえたそうです。
ランチがすむと、男性は彼女を教習所まで送っていきました。
そしてその日の全ての教習が終わるとまたこの男性が迎えにみたそうです。
この石原さとみさんとプライベートを共にするこの男性こそ、当時の彼女のマネージャーだったようでこの報道から一気に熱愛の噂が広まりました。

ちなみにこの写真は二人乗りしている時に正面から撮影された写真です。
このマネージャーいい笑顔ですよねw
まぁ石原さとみさんをニケツしていたら、こんな満面の笑みもでますよねw

 

石原さとみとマネージャーは夜な夜なツイスターゲームをしてた?

石原さとみさんはツイスターゲームゲームに一時期はまっていました。
ボードと針の指示で、プレイヤーが手と足を指定の色のついた場所に置いていき、人と人が絡み合うという、深夜番組でグラビアアイドルが挑戦させられているアレです。
彼女はこれに夢中になり、夜な夜なゲームで大騒ぎをしていたみたいです。
その相手に熱愛と噂されていたマネージャーもいたそうです。
実際、事務所関係者はこのように語っています。

「時間ができるたび、誰かを家に呼んではプレイしているそうで、特に担当していたマネージャーのA氏とは。かなり盛り上がっていた。

石原さとみさんとツイスターゲームとか、世の男性にとって羨ましい限りで、もし、できるならば、それはご褒美でしかないですよねw

石原さとみは芸能人と付き合うのは嫌と発言していた?

石原さとみさんは付き合う男性の肩書には、まったくこだわりがないみたいです。
実際、某キー局関係者はこのように語っています。

一般人でも全然かまわないんだって。ただ、言っていたのは『芸能人は付き合っても、いろいろ面倒くさい』と。まあ、業界の熱愛なんていろいろ思惑があるし、売名もありますからね。実際、今まで名前が挙がった芸能人はほとんどが共演者でしょ。宣伝の意味合いで流されたケースもあったようですからね」

この発言は2014年のものです。
なので、2006年当時からこの考えをもっていたとは限りません。
また、2014年になるまでには生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さんらとの親密な関係が噂されていたのので、芸能人と付き合うといろいろ大変ということを学び、肩書きにこだわらないようになったのかもしれないですね。

石原さとみが原因でマネージャーが異動?

このマネージャーとの熱愛の別れは突然やってきました。
この2人、事務所に強制的に別れさせられてしまいます。
原因はもちろん、二人乗りを週刊誌に報じられてしまったからです。
ツーショットの二人乗り写真を報じられ事務所が激怒し、クビにこそならなかったみたいですが、別のタレントの担当に異動させられてしまったみたいです。

実際、ある芸能関係者はこのように語っています。

「タレントとマネージャーというのはよくある話ですが、
ホリプロがいまもっとも大事に育てている石原ですからね。
当然、A氏を呼び出し上層部による〝事情聴取〟が行われました。
マネージャーが〝商品〟に手を出すのはクビにもなりかねない御法度。
ただではすまなっかったようです

まぁあんなカップルみたいな報道させられたら、事務所もキレますよねww
ただ一番近くにいるマネージャーだからこそ、辛い時も、楽しい時といったようにいろんな感情を共感できるからこそ、自然と気が合い、距離感も近くなりこのような関係になったのかもしれませんね。
実際、芸能人とそのマネージャーが恋に落ちてしまうケースは少なくないみたいですしね。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

<スポンサードリンク>

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*