石原さとみと滝沢秀明はドラマから熱愛に?結婚をフライデー?画像や写真は?

Pocket

石原さとみさんと滝沢秀明さんの2人は
2006年に二人で舞台を鑑賞する姿が報道。

その後、音沙汰なしだったようですが、隠密愛は続いていたのか
、2013年に再びツーショットが目撃されます。

今回はそんな2人の熱愛について詳しく迫っていきたいと思います!

<スポンサードリンク>

 

石原さとみと滝沢秀明の出会いは?

石原さとみさんと滝沢秀明さんの2人は
2005年に放映されたドラマ「義経」で共演しています。

このドラマで主演の滝沢秀明さんが源義経役を
ヒロインの石原さとみさんは義経が生涯愛したとされる静御前役を演じました。

生涯女性を愛する役を演じていたので、
その気持ちがドラマ上以外でも芽生えてしまうのもわかりますよね。


ドラマの共演をきっかけに親しくなった石原さとみさんと
滝沢秀明さんの熱愛疑惑があがるきっかけとなったのは
プライベートでの目撃情報からです。

共演後の打ち上げは勿論、
ツーショットでの焼肉デートなどもフライデー
された石原さとみさんと滝沢秀明さん。

2人の舞台鑑賞を目撃した方はこんなことを言っています。

「タクシー鑑賞後ふたりでタクシーに乗ってたけど、かなり親密な雰囲気だったから、もしかして付き合っている!?

このように一度ならず度重なるデートの目撃情報に、
熱愛疑惑は確信的なものへと変わっていきました。

 

石原さとみと滝沢秀明で焼肉で密会デート?

2006年に舞台鑑賞デートをしていたとの報道がされて以来、
ツーショットは目撃されていなかったことから破局したと
見られていた石原さとみさんと滝沢秀明さん。

しかしながら、密かに愛を育んでいたようで2013年に
2人の焼肉密会デートが報じられます。

そのツーショット姿が目撃されたのは、
恵比寿にある高級焼肉店。

2013年5月のことでした。

お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。その時は、さとみちゃんがスタッフ数人に連れられて、店に現れたんです。タッキーはまだいなくて、そのまま個室に入っていったんです。ところが、それから20~30分後に、今度はタッキーが複数の男性を伴って現れたんです。すると、さっきさとみちゃんが入っていった個室に直行。同行していたスタッフの男性は、周囲の様子を気にして、明らかにピリピリした雰囲気でした。ただ、帰り際だけは、さとみちゃんとタッキーが寄り添って会話をしながらエレベーターに向かっていた。明らかに恋人同士の雰囲気にしか見えなかったですよ」(常連客)

まさに、「美男美女の大物カップル誕生」とも言える光景ですが、
2人は以前から、この焼肉店でこっそり焼肉デートを続けていたみたいでした。

別の常連客は2人のことについてこのように語っていました。

「2人がいつも落ち合うのは個室の中。その後、店を出る時は、別々にタイミングをずらして、カムフラージュしています。ただ、個室の中では絶対に隣同士で座って、周囲の視線も気にせずイチャイチャしているんですよ。個室の中に店員が入ると、盛り上がっているにもかかわらず、必ず会話がストップしてしまうらしく、2人とも正体がバレないよう気を配っている様子だったとか。さとみちゃんは上ミノが大好きで、タッキーとツーショットの時でも、1つの皿を2人でつつき合う光景もたびたび店員に目撃されていますよ」←石原さとみさんとお肉をつつき合いたいですよねww

実際、焼肉店の関係者に確認すると、2人が来店していることを認めた。

石原さとみさんはお一人でもよくいらっしゃいますよ。タッキーさんとご一緒されている時もあります

ちなみにこの焼肉屋は焼肉トラジの恵比寿園ではないかと噂されているみたいです。

食べログで夜の平均予算が1人あたり6000〜7999円なんですが、
これって高級なんですかね?w

高級って言う割に比較的リーズナブルなのかなと思いましたが、
これは私の感覚がおかしいだけですかね?w

ちなみに、このお店のセールスポイントが

大人の隠れ家。お忍びで焼肉をお楽しみ頂くには最高のロケーション

まさに芸能人に密会で使ってくれとPRしてるところが面白いですよねw

<スポンサードリンク>

石原さとみと滝沢秀明は創価同士?

2人の共通点は思わぬところにもありました。
それは、お互いに創価学会に所属しているということです。

石原さとみさんは、ご両親が創価学会幹部の為、
彼女自身も創価小学校・中学校・高等学校を卒業しています。

彼女は本名が石神国子なんですが、
この「国子」という名前は実は
創価学会の池田会長が命名したのではないか
という噂
もあるみたいです!

両親が熱心な信者だったので、会長に無理を言ってお願いしたんでしょうかね。

それにしても、この写真、卒アルの写真ですが、
当時からかわいいですねw

 

一方の滝沢秀明さんですが、
まずご家族が創価学会です。

そして、彼自身、自宅に近い八王子の創価学会の会館へ
両親に連れて行かれ、一緒に唱題させられていたそうです。
また2004年12月9日に池田名誉会長が

「えー、義経に出る事になっている滝沢秀明、上戸彩、石原さとみは創価学会のファミリーです。皆で義経を見て、応援しよう」

と発言したことからも分かるように
創価学会の会員のようです。

石原さとみと滝沢秀明は結婚の話もあった?

そんな2人には一時期結婚の噂もありました。
その理由は3点。
①交際が長いから
2005年に知り合い、2006年に交際発覚。
その後、続報なく2013年に長い間愛を育んでいたことが
判明したためです。

②ジャニーズ公認の仲だったから
恋愛に関してとてもうるさいジャニーズが2人を別れさせていないので、
ジャニーズも公認の仲だったといえます。

③思想が一緒だから
石原さとみさんも滝沢秀明さんも同じ創価学会なので思想が
一緒なので結婚生活もうまくいきそうと思われたため。

以上の理由から結婚も囁かれていたみたいです。

まー石原さとみさんは今、山下智久さんに夢中で
2017年9月には結婚発表されるのではないかとネットで話題なので、
滝沢秀明さんとの結婚はなそうですねw

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*