石原さとみが熱愛彼氏とフライデー?相手はカメラマン?画像や写真は?


カメラマンとフライデーされてしまったことがある石原さとみさん。
今回は、そのカメラマンとの熱愛を振り返ってみたいと思います。

 

石原さとみとフライデーされたカメラマンって誰?

名前:江森康之
出身地:埼玉県
職業:カメラマン
映画:赤目四十八瀧心中未遂・人間失格・源氏物語
ドラマ:おひさま

プロフィールはこんな感じです。
業界内では俳優並みのルックスで有名だったみたいです。


ちなみにお姉さんは美人漫画家のまんしゅうきつこさんです。

この容姿で42歳なんですが、とてもみえない程、お若く見えますよね!

 

石原さとみとカメラマン江森康之との出会いは?

石原さとみさんと江森康之さんの出会いは2010年の2月に公開された映画「人間失格」と言われています。

この映画では生田斗真(25)が演じた主人公・大庭葉蔵と結婚する女性・良子役として彼女は出演しています。
彼はオフィシャルのスチールカメラマンだったみたいで、映画関係者は彼女が彼に惹かれた理由をこのように話しています。

「江森さんは身長が1メートル80以上ですらりとしたイケメン。趣味がストレッチということで体のケアは怠らないようです。とても優しくて感じがいい青年なので、石原さんはそこにひかれたのかも

高身長で確かに感じがいい好青年って感じですよね!

 

石原さとみとカメラマン江森康之のフライデー内容は?

では、フライデーされた内容をみていきましょう!
石原さとみさんが江森康之さんの都内のマンションに宿泊し2人で世田谷区内の量販店「ドン・キホーテ」で一緒に買い物する姿なが目撃
また石原さとみさんは江森康之さんのマンションや、近所の江森康之さん名義のマンションから仕事に通っていたみたいです。

この報道後、石原さとみさん所属事務所は

仕事仲間の一人

と恋愛関係を否定。
そして、石原さとみさん自身も

先日報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく

と全面否定した様子。


一方の江森康之さんも

恋人とかではなく……、フランクな知り合いというか……

石原さとみさんは完全否定に対して、江森康之さんは、なんか否定はしていてもはっきりした言い方ではないですねw

 

 

石原さとみとカメラマン江森康之の破局理由は?

江森康之さんから石原さとみさんに別れを切り出したと言われていますが、破局の理由は事務所からの圧力かと思われます。
実際、女性自身のインタビューで江森康之さんは彼女との別れをこのように語っています。

彼女とはそれから会ってませんし、連絡もとってません。誤解されるので、もう会うのはやめようとメールをしました

だが、ただの誤解=恋人ではなく友達ならフライデーに報道された後でも気にせずに会えばいいですよね?そういった女性自身のインタビューに関しても江森康之さんは

そうすると、また誤解されるので・・・

と言ったよう。なので、石原さとみさんの事務所から別れさせられたのでしょうね。
順調に愛を育んでいたと思われた2人だったのですが、石原さとみさんは当時、売り出し中の女優であったため、スキャンダルによる印象悪化を防ぐために事務所が動いたのでしょうね。
やっぱり、芸能人と付き合うって一筋縄ではいきませんね。

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*