松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか?木村文乃に高岡早紀?2017年は多部?

Pocket

今回は松坂桃李さんの歴代彼女だったと噂された女性をまとめてみました!

松坂桃李の歴代の彼女?①あかね

1人目は一般女性のあかねさんです。

松坂桃李さんとあかねさんの出会いは大学で、
それも2人は同級生のようだったみたいです。

2人の交際時期は
松坂桃李さんが芸能界にデビューする前から
続いたそうで、あかねさんが撮影現場に
遊びに来ていたなんていう情報もあります。

松坂桃李さんとあかねさんの熱愛については
こちらで書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李が大学時代に付き合っていたあかね!彼女がいなければ松坂桃李は芸能界入りししていなかった!

<スポンサードリンク>

松坂桃李の歴代の彼女?②綾瀬はるか

2人目は綾瀬はるかさんです。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは
共演した映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」を
きっかけに関係を深めていった。

と言われています。

複数の関係者によると、

カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた

という発言をしています。

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの熱愛はこちらで書いていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李と綾瀬はるかは結婚秒読みで破局したのはあのドラマが原因だった?綾瀬はるかを巡ってさんまがライバルに?

松坂桃李の歴代の彼女?③武井咲

3人目は武井咲さんです。

松坂桃李さんと武井咲さんの2人は
ドラマ「今日、恋をはじめます」で共演しています。

そのドラマでプロデューサーが理想のカップルと
太鼓判を押すくらい2人の演技は息がピッタリだったようです。

その後、武井咲さんから松坂桃李さんに猛アプローチをしたようです。

そんな松坂桃李さんと武井咲さんの熱愛についてはこちらで書いていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李が引くほどの武井咲の猛アプローチって?松坂桃李を巡って剛力彩芽と三角関係勃発!?

【関連記事】武井咲の熱愛遍歴まとめ!過去に噂になったのはtakahiroだけではなかった!豪華すぎる浮名を流した数々の男性は誰?

松坂桃李の歴代彼女?④剛力彩芽

4人目は剛力彩芽さんです。

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは
映画「ガッチャマン」で共演しています。

その際に2人は仲が良かったみたいで熱愛の噂に
発展してしまいました。

実際、芸能プロ幹部の方の話では剛力彩芽さんが
撮影現場では松坂桃李さんにボデータッチを
しながら急接近していたと言っていますし、周囲に

桃李さんって超いい人だよね~

と恋する乙女の目付きで語っていたとの発言もしています。

松坂桃李さんと剛力彩芽さんの熱愛はこちらで書いていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】松坂桃李が公共の場で剛力彩芽を彼女と宣言!やっぱり2人は熱愛関係だった!?

松坂桃李の歴代彼女?⑤木村文乃

5人目は木村文乃さんです。

松坂桃李さんと木村文乃さんは
2015年10月に放映されたドラマ「サイレーン」で共演しています。

このドラマで2人は恋人同士であることを隠して刑事としてコンビを組んでいるという役を
演じています。

恋人なのでキスシーンもありますが、
それ以外にも2人がお似合いすぎて本当にカップルになって欲しいという声が
多かったみたいです。

実際、ネットではこんな声がありました。

松坂桃李と木村文乃がお似合い過ぎてこのままドラマ終わる頃に熱愛報道でて、電撃婚してほしい

 

ドラマとはいえ、松坂桃李と木村文乃が本当にカップルだったらお似合いだな(´ー`)

【関連記事】松坂桃李と木村文乃は熱愛彼女だった?木村文乃のせいで松坂桃李のライバルのあの人に謝罪?

<スポンサードリンク>

松坂桃李の歴代彼女?⑥高岡早紀

6人目は高岡早紀さんです。

2016年に『娼年』という舞台で2人は共演し、
連日満員御礼で立ち見客も出て大好評の舞台だったようです。

この舞台では激しいベットシーンもあり
R15指定になるなど話題を集めました。

その裏側で、松坂桃李さんと高岡早紀さんが
急接近しただならぬ仲に発展しているのではないかと噂が広がりました。

そんな矢先に2人の密会が週刊誌に報じられてしまいました。

【関連記事】松坂桃李が高岡早紀を口説くためにとてもストレートな言葉で彼女を困らせたようとしていたことが判明!

そして2017年の彼女は多部未華子?

2017年の松坂桃李さんと熱愛の噂が出ているのが多部未華子さんになります。
2人は

映画「ピース オブ ケイク」や
ドラマ「視覚探偵日暮旅人」シリーズでの度々の共演が噂の発端のようです。

そして、松坂桃李さんのアゲチン発言が関係しているように思われます。

松坂桃李のアゲチン発言って?

映画『キセキ -あの日のソビト-』の完成披露舞台挨拶で
松坂桃李さんがタイトルにちなんで、身の回りで起こった“
キセキ”エピソードを訊かれた際、

相手役をやった女優さんがことごとく電撃結婚している

と自身がアゲチンであることを発言したそうです。

この時に松坂桃李さんは

堀北真希さんから始まり、最近では木村文乃さんですね

と語った模様。

実際、2012年に放送されたNHK朝の
連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演した堀北真希さん、
2016年10月期に放送された
ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で
共演した木村文乃さんの名前を挙げたみたいです。

さらに、2013年に放送された
ドラマ『リバース~警視庁捜査一課チームZ~』で
共演した杏さんや、
2015年11月に公開された映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』で
共演した榮倉奈々さん、
今年1月に公開された映画『人生の約束』で共演した優香さんなど、
確かに共演した女優の結婚が相次ぎ、
ネット上では「アゲチン俳優」と呼ぶ声もチラホラ出ていたようです。

多部未華子さんも松坂桃李さんと
2015年9月に公開された映画『ピース オブ ケイク』と、
2015年11月に放送された
スペシャルドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で共演し、
その『視覚探偵 日暮旅人』に関しては
2017年1月から連続ドラマとして放送されるということで、
多部未華子さんのファンの間では

アゲチンのご利益もらいまくりじゃん!』『松坂と共演NGにして!

などと、多部ファンは戦々恐々としてしまっているようです。

【関連記事】松坂桃李の2017年の熱愛相手は多部未華子?熱愛画像は?

松坂桃李の2018年の熱愛彼女は誰?

松坂桃李さんの2018年の熱愛彼女を勝手に予想してみました。

そちらはこちらの記事で書いていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】2018年の松坂桃李の熱愛彼女は映画で共演するあの女優で決まりか!?

ちなみに松坂桃李さんは妹さんを彼女とまちがえられてしまったことがあります。
その詳細はこちらをご覧ください。

※松坂桃李さんの妹さんと言われている方の写真です。リンク先はモザイクとってます!

【関連記事】松坂桃李と熱愛彼女の渋谷デートがtwitterで拡散?デートした相手は妹だが、可愛すぎw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*