松坂桃李と剛力彩芽は映画共演で熱愛発覚?公に彼女と宣言!画像や写真は?

Pocket

今回は松坂桃李さんと剛力彩芽さんの2人の熱愛
について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

松坂桃李と剛力彩芽の熱愛の噂はどこから?

松坂桃李さんと剛力彩芽さんは
映画「ガッチャマン」で共演しています。

その際に2人は仲が良かったみたいで熱愛の噂に
発展してしまいました。

実際、芸能プロ幹部の方の話では剛力彩芽さんが
撮影現場では松坂桃李さんにボデータッチを
しながら急接近していたと言っていますし、周囲に

桃李さんって超いい人だよね~

と恋する乙女の目付きで語っていたとの発言もしています。

なので、共演から熱愛の噂に広がったような気がします。

ただ、調べているとこれよりも
交際の決定的な要因になったであろうものがありました。

<スポンサードリンク>

松坂桃李が剛力彩芽を彼女宣言!

松坂桃李さんと剛力彩芽さんの熱愛について調べてたら、
とんでもない発言をみつけてしまったんです。

実は松坂桃李さん公の場で剛力彩芽さんを
彼女と認めているんです

それは『ガッチャマン』のプレミア試写会での話です。

試写会では松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さんが、
涼し気な浴衣で登壇しました。

写真をご覧の通り、剛力彩芽さんだけが紅一点の浴衣姿です。

そんな剛力彩芽さんの姿をみて、鈴木亮平さんが

「彼女がこんな姿でお祭りに来たら、ごめんなさいって謝っちゃう」

と鼻の下を伸ばしていると、今度は松坂桃李さんが

「同じクラスの男子に偶然会いたいですね」

とと嬉しそうにうなずいたみたいです。

そこに、綾野剛さんが便乗し、松坂桃李さんと剛力彩芽さんに向かい

彼女?

と、即興芝居を始めたようでした。


その際に松坂桃李さんも悪乗りし

あ、言ってなかったっけ?

と返したみたいですw

はい、松坂桃李さんが剛力彩芽さんを彼女と宣言していますが、
このやりとりは完全にファンへのリップサービスですよねw

ただ、推測するに剛力彩芽さんを彼女を紹介する2人のやり取りが
余りにもスムーズということでリップサービスではなく、
本当に熱愛関係なのではないかとファンが疑い、
熱愛の噂が持ち上がったのではないでしょうかね。

まー即興芝居にしろ、やりとりがスムーズなのは
演じることのプロの俳優さんなので当たり前のような気がしますがねw

失礼承知ですが、
こんなに剛力彩芽さん可愛かったんですねw

まぁ浴衣マジックもあるかもしれませんけどもねw

ちなみにこの2人の熱愛の噂が出ていた時、
武井咲さんが松坂桃李さんに猛烈なアプローチをしていたみたいです。

ただ、武井咲さんも剛力彩芽さんも25歳まで恋愛禁止で有名な
オスカープロモーション所属です。

そのルールを守ったのか、はたまた噂だったからなのか
剛力彩芽さんも武井咲さんも共に
松坂桃李さんとの熱愛の確定的な証拠は出なかったので
熱愛報道されなかったみたいです。

ただ、武井咲さんと剛力彩芽さんは
一部で共演NGと言われています。

その理由は同じ事務所ということもあり、
何かと比較されることからの不仲と
言われています。
しかしその理由はフェイクで実は
松坂桃李さんを巡る三角関係になったのが
本当の原因とも言われています

松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、
良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*