松坂桃李の熱愛彼女は2016年は高岡早紀?娼年の舞台で共演後に密会?

Pocket

今回は松坂桃李さんと高岡早紀さんの2人
熱愛の噂について。

2016年に『娼年』という舞台で2人は共演し、
連日満員御礼で立ち見客も出て大好評の舞台だったようです。

この舞台では激しいベットシーンもあり
R15指定になるなど話題を集めました。

その裏側で、松坂桃李さんと高岡早紀さんが
急接近しただならぬ仲に発展しているのではないかと噂が広がりました。

そんな矢先に2人の密会が週刊誌に報じられてしまいました。

その密会の内容をご紹介したいと思います。

<スポンサードリンク>


松坂桃李と高岡早紀の密会って?

プライベートで食事をしていた2人を報じた週刊時の内容を
早速紹介したいと思います。

東京公演初日の1週間前、舞台の稽古も大詰めを
迎えていたある夜のことでした。

2人は都内の繁華街から1本入った路地裏の韓国料理店で
食事していたそうです。

ここの韓国料理店は高岡早紀さんの行きつけのお店みたいで2人
が話したとされる会話も記事に載っていました。

今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい

とか

楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ

など松坂桃李さんに気を遣いつつ高岡早紀さんが
自然体に会話していました。

初めは周囲のお客を警戒している様子の松坂桃李さんでしたが
徐々に話す回数も多くなり、
『僕は相手の女優さんを輝かせることが、俳優の仕事ではないかって思うんだ』
など、熱く俳優業をする上での理想像を語りながら、
まっすぐな視線を高岡早紀さんに送っていたみたいです。

敬語やタメ口が飛び交いながら16歳の年の差が少しづつ無くなり会話や
お酒が進んでいたようです。

その会話の中には舞台でお互いの体を
知り尽くした2人にしか決して分からないものもあり、
思わず聞いていて恥ずかしくなり耳を
塞ぎたくなるようなやりとりだったようです

ここからは松坂桃李さんが高岡早紀さんに気があるのではないかと
個人的に思ってしまった会話を紹介したいと思います。

それは高岡早紀さんの

『普通に一番困るのは年齢・・・』

と真剣な様子で松坂桃李さんに話した会話から始まりました。

それに対して、松坂桃李さんは

『僕は思わない。一緒にいて楽しいし・・・うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら僕が年齢を重ねれば良いのかなって』

と発言しました。

<スポンサードリンク>

この会話、まるで恋人同士みたいな会話だと思いませんか?

その後にも、

『でもそうしたら、私も年齢を重ねるだけど‥困るよ、本当に』

と高岡さんが言い、松坂さんは

困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい

とのストレートな言葉に、高岡早紀さんは驚いた表情を見せたみたいです。

入店してから3時間半、2人だけの濃密な時間を過ごし、
深夜2時の閉店時間を迎えると、5分ほどの時間を空けて高岡さん、
松坂さんの順にお店を後にし、それぞれ帰宅したそうです。

別々に帰宅されたのは週刊誌を気にしてなのでしょうか?

それにしても、行きつけのお店で、こんな赤裸々な会話を盗聴されたのだとしたら、
たまったもんじゃないですよね・・・

この会話が本当であれば、
交際するかどうかは高岡早紀さん次第
ですよね!

そして、韓国料理での密会をスクープされた3週間後、
再び今度は深夜の大阪で1人歩く高岡早紀さんと、
5メートルほどの距離をとって後ろを歩く松坂桃李さん2人の姿を見たそうです。

しかし、今度は2~3の言葉を交わし
別々のタクシーに乗り込み夜の街に消えていったみたいです。

この日も舞台終わりだったので、
2人でお疲れ様のご飯でも行きたかったのかもしれないですね。

ただ週刊誌の存在を恐らく気づいたのでしょうね。

それでお互いに一緒にいるのを辞めたのかもしれませんね。

1度2人で食事いったことを密会として週刊誌に報道され熱愛疑惑が
出てた後なので慎重に行動したのでしょうね。

松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、
良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*