松坂桃李と熱愛彼女との渋谷デートがtwitterで拡散?画像は?実は相手は妹?姉?

Pocket

今回はモデルだけでなく俳優にも力を入れて
大ブレイク中の松坂桃李さん。

イケメン俳優にも関わらず彼は熱愛スキャンダルや噂が
少ないです。

おそらく恋愛よりも仕事に集中したい時期なのでしょうね。

実際、2016年に結婚もするのではないかと
囁かれていた綾瀬はるかさんとの熱愛も結婚を急いだ綾瀬はるかさんに対し
松坂桃李さんが「仕事に集中したい」というすれちがいによるものが
破局の原因と言われています。

更には所属事務所には

30歳まで結婚しない

と約束しているという情報まであるくらいに彼は
仕事に入れ込んでいます。

そんな松坂桃李さんですが、2013年に彼女との渋谷デートを一般の方に目撃され、
悲惨なことにtwitterに呟かれてしまったことがあるようです。

この時、一緒にいた女性はやっぱり松坂桃李さんの彼女だったのでしょうか?

真相に迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

松坂桃李が渋谷デートしていたのは本当?

この目撃ツイートは
ネット上でかなり盛り上がったようでうすね。

となると、気になるのがやっぱり松坂桃李さんの彼女が
誰なのかということですよね?

やっぱりイケメン俳優の彼女ですから、
さぞかし美人な方だと思いますが・・・


結論から先に言ってしまうと、
渋谷でのデートは彼女ではありません

まぁ少し考えれば分かることですが、
若者が多い渋谷にしかも白昼堂々にデートなんてしませんよね?

そんなことするのは、
自分で彼女をバラしにいくようなものですよねw

では、この時に目撃されたのは単なる人違いだったのでしょうか?

確かにこの日、松坂桃李さんは
女性と渋谷にいったそうです。

とすると、この女性が一体誰なのだろうか?
というところが気になるかと思います。

その女性の真相については、twitterで話題になった後に
出演した「おしゃれイズム」の中で語っていました。

松坂桃李が渋谷デートしていた女性は誰?

この時、一緒にいた女性はなんと・・・

松坂桃李さんの妹さんみたいです!

画像は松坂桃李さんの妹と言われている方の写真になります。

成人式の時の写真みたいですが、
めっちゃかわいいですねw

とまぁ私の妹さんの写真を見た感想は置いておいて、
おしゃれイズムでの話に戻ります。

番組の内容によると、
松坂桃李さんの妹さんが
海外留学に行くためのサングラスを
プレゼントしょうと渋谷に買い物にいった
所を松坂桃李さんのファンが一緒にいた女性を彼女と
勘違いしてしまい渋谷デートの話に発展してしまったわけですw

<スポンサードリンク>

ちなみにこの時に買ったサングラスが
999.9(フォーナインズ)というところで
基本的に数万円以上はする価格帯を扱っているブランドになります。

とまぁ余談は置いておいて、
松坂桃李さんと一緒に歩いていてあれだけ可愛いですし、
2人の仲は良いみたいですので、
妹さんが彼女と間違われても仕方ないですねw

ちなみに松坂桃李さんは3人兄弟でお姉さんと妹さんがいます。

ネット上の噂ではお姉さんの名前が「あさみ」で
妹さんの名前が「みほ」みたいです。

松坂桃李は姉妹の下僕だった?

松坂桃李さんは行列がある法律相談所に出演した際に
姉妹のエピソードを語ってくれています。

松坂桃李さんのご両親は共働きだったので、
子どもの頃は姉妹と過ごすことが多かったそうなんですね。

姉妹の中では一番年上で気の強い性格のお姉さんが権力を持っていて、
松坂桃李さんは今でもお姉さんのことを恐れているそうですw

家の中では
「桃李、アレ取ってきて」
「コンビニでアレ買ってきて」
とまさに姉のパシリ状態
だったそうですw

しかも、そのうち妹さんも
松坂桃李さんをパシリにするようになり
姉妹の中では下僕のような立ち位置
になってしまったんだとか。

自分も姉がいるのでわかりますが、
弟って基本的に姉のパシリ的な立ち位置なきがしますw

松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*