松坂桃李の彼女は2017年は共演で仲良しの多部未華子?最新熱愛情報?画像や写真は?

Pocket

今回は松坂桃李さんの2017年の熱愛について。
2017年のドラマ「視覚探偵日暮旅人」で共演された
多部未華子さんとの熱愛が噂されていますがどうなのでしょうか?

迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

松坂桃李と多部未華子は付き合ってるの?

松坂桃李さんと多部未華子さんの2人ですが、
結論からいってしまうと交際の事実はないため、
ガセネタ
かと思われますので熱愛写真や画像はありません。

では、熱愛の噂はどこから広まったのでしょうか?

どうやら、映画「ピース オブ ケイク」や
ドラマ「視覚探偵日暮旅人」シリーズでの度々の共演が噂の発端のようです。

そして、松坂桃李さんのアゲチン発言が関係しているように思われます。

松坂桃李のアゲチン発言って?

映画『キセキ -あの日のソビト-』の完成披露舞台挨拶で
松坂桃李さんがタイトルにちなんで、身の回りで起こった“
キセキ”エピソードを訊かれた際、

相手役をやった女優さんがことごとく電撃結婚している

と自身がアゲチンであることを発言したそうです。

この時に松坂桃李さんは

堀北真希さんから始まり、最近では木村文乃さんですね

と語った模様。

実際、2012年に放送されたNHK朝の
連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演した堀北真希さん、
2016年10月期に放送された
ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』で
共演した木村文乃さんの名前を挙げたみたいです。

さらに、2013年に放送された
ドラマ『リバース~警視庁捜査一課チームZ~』で
共演した杏さんや、
2015年11月に公開された映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』で
共演した榮倉奈々さん、
今年1月に公開された映画『人生の約束』で共演した優香さんなど、
確かに共演した女優の結婚が相次ぎ、
ネット上では「アゲチン俳優」と呼ぶ声もチラホラ出ていたようです。

多部未華子さんも松坂桃李さんと
2015年9月に公開された映画『ピース オブ ケイク』と、
2015年11月に放送された
スペシャルドラマ『視覚探偵 日暮旅人』で共演し、
その『視覚探偵 日暮旅人』に関しては
2017年1月から連続ドラマとして放送されるということで、
多部未華子さんのファンの間では

『アゲチンのご利益もらいまくりじゃん!』『松坂と共演NGにして!』

などと、多部ファンは戦々恐々としてしまっているようです。

<スポンサードリンク>

松坂桃李と多部未華子の熱愛の噂はなぜでた?

ここで、松坂桃李さんと多部未華子さんの熱愛がどう関係してくるかですが、
恐らくこの松坂桃李さんのアゲチン宣言を聞いた多部未華子さんのファンが
多部未華子さんが結婚する可能性が高いのはどの俳優を調べたのでしょうね。

その時に松坂桃李さんは多部未華子さんど何度も共演しており
熱愛に発展していてもおかしくないのではないかと
思ったのではないでしょうか?

それでネットで

松坂桃李 2017 彼女 多部未華子

松坂桃李 多部未華子 熱愛

で検索していて2人に熱愛疑惑がうまれた気がしますね。

といったように2人の熱愛の噂は
完全に妄想から広まってしまったパターンですね。

ただ多部未華子さん、実は松坂桃李さんの過去の恋のキューピッドなので、
そもそも熱愛にならなさそうな気がするんですがね。

松坂桃李と綾瀬はるかのキューピッドは多部未華子?

松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと一時期交際していました。

その交際を後押しした人物が多部未華子さんであると芸能関係者は言っています。

「綾瀬さんの親友である多部未華子さんです。9月公開の多部さん主演映画『ピース オブ ケイク』に松坂くんも出演していています。昨年行われた撮影では、松坂くんが自らイジられ役になって現場を盛り上げていました。それを多部さんは凄く感謝していて、綾瀬さんに『自分はタイプじゃないけど、結婚するなら絶対ああいう男性がいいと思うよ』とプッシュしたそうです。

多部未華子さんは松坂桃李さんが自分のタイプではないことを
伝えた上で綾瀬はるかさんにプッシュしたみたいですねー。

ってことは、多部未華子さんのタイプではない地点で
松坂桃李さんと熱愛に発展するとは思えないですねw

2017年の松坂桃李の彼女は?

2017年の松坂桃李さんの彼女ですが、
今のところ、彼女がいるという確かな情報はありませんね。

それに綾瀬はるかさんとの破局後に結婚に関する質問を聞かれた際に
彼は仕事に集中したいと語っています。

男の人は、仕事が大事だと思うので、30歳まではないんじゃないですかね。今は27歳ですし」とコメントし、「一個一個(仕事を)やっていければいいかな。30になったら、そういう妄想がでてくるんじゃなかろうかと思います」と現在は仕事一筋であることを強調していた。

松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴まとめ!共演した女性だけでなくデビュー以前から彼は女性と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*