松坂桃李と歴代彼女の綾瀬はるかの熱愛画像や写真は?さんまとライバル?


今回は松坂桃李さんと歴代彼女の綾瀬はるかさんの2人の熱愛について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

松坂桃李と綾瀬はるかの馴れ初めは?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの自宅は車で10分ほどでの距離にありました。
実際、綾瀬はるかさんのマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで松坂桃李さんが買い物をしている瞬間やお互いが家を行き来している姿も目撃されております。
また綾瀬はるかさんが両親に松坂桃李さんを紹介していたとの報道もあり、結婚も間近だったと言われていましたが、破局を迎えてしまいました。
原因は何だったのでしょうか?
まずは2人の馴れ初めからみていきましょう。

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった
と言われています。
複数の関係者によると、

カメラが回らない裏の素顔も、ピュアで穏やかでかわいらしい天然ボケを見せる綾瀬に、松坂は自然とひかれていったという。綾瀬も、夜遊びもせず常に誠実に演技に取り組む松坂に好意を抱いていた

という発言をしています。
綾瀬はるかさんの天然エピソードは数々あるみたいですよね。
例えばホリプロスカウトキャラバンで特技を披露する場面では、学校で流行っていたウサギのまねをしたみたいですしねw

松坂桃李は綾瀬はるかとの熱愛をとんねるずにいじられてた?

松坂桃李さんがフジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演したときのことです。
熱愛報道後の出演であったので、とんねるずの2人は松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道をいじり倒したみたいです。

<スポンサードリンク>


実際、そのコーナーでは石橋貴明さんが

あれ、本当なの?

と交際に対して直球質問をしたり、一人暮らしをはじめてから自炊をしなくなったという松坂桃李さんの話を聞き

「じゃあ、やっぱり彼女欲しいね」

とイジって会場の笑いを誘ったようです。
最終的には石橋貴明さんが小指を立てた手元をメニュー表で隠しながら、小声で

(彼女)いますよ」。

とイジってスタジオで笑いが起こる中、松坂桃李さんは

いやいやいや

と再度否定し、その後の

本当に彼女いないの?

にも

いないですいないです」。

ととにかくとんねるず2人のイジりにタジタジの様子だったみたいですw

さんまが松坂桃李をライバル発言?

なぜ、松坂桃李さんのライバルがさんまさんかと言うと、綾瀬はるかさんが好きなのを公言しているんですよね。
2012年のTBS「ひみつの嵐ちゃん」に出演した歳は、結婚相手の質問に対してこう答えています。

二宮和也「今、みんなが許してくれるって 言ったら、さんまさんは誰を選ぶんですか?」

明石家さんまさん「俺なぁ、綾瀬はるかやねん。

めっちゃ堂々と結婚したい女性は綾瀬はるかさんって答えてますねw
まぁこれは松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが交際する前のことなんですけどねw

そして熱愛報道後はホンマでっか!?TVで松坂桃李さんが出演された際に

噂じゃ僕とライバル

と松坂桃李さんをライバル視していたそうですw

 

松坂桃李と綾瀬はるかが結婚しなかったは事務所の反対が原因だった?

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの2人はお互いが頻繁に家を行き来している姿が目撃されたり、ある女性誌のデスクが語るには綾瀬はるかさんは松坂桃李さんを両親に紹介済みだったとのこと。

「すでに綾瀬は、松坂のことを両親に紹介済みのようです。とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』というような返事が返って来たと言います」

両親から公認って、本当に結婚しそうだったんですね!
ただ、そのラブラブの2人の結婚への障害が実は事務所間での勢力争いがあったからだと言われています。
実際、事務所関係者は綾瀬はるかさんの事務所サイドの一部が結婚に反対していたと語っています。

綾瀬の事務所サイドの一部が、松坂との交際に反対しているという話が聞こえてきます。実際に綾瀬の事務所は『友人の一人』とコメントしています。キャリアも人気も差があり過ぎますからね。その一方で、事務所内には交際賛成派もいるようです。綾瀬も今年でもう30歳になりましたし、結婚してもいい年頃。好感度NO1の綾瀬が結婚となれば、また新たに仕事の幅も広がると見ているようです。」

といったように結婚への障害は事務所の問題だけで、結婚まで秒読みの2人が破局までいたってしまった理由は一体なんなのでしょうか。

松坂桃李と綾瀬はるかの破局の理由は?

これは2人のすれちがいによるものかと思われます。
結婚秒読みとも言われていた時、松坂桃李さんが主演したドラマが打ち切りになっています。
それが原因で結婚どころではなくなったとドラマ関係者も語っています。

松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません

松坂桃李さんはこのように一方的に綾瀬はるかさんと距離を置いていたそうです。
一方で綾瀬はるかさんは30歳を超えて結婚を意識していたそうです。
松坂桃李さんは仕事に集中したい、綾瀬はるかさんは結婚したいと2人にすれちがいがうまれてしまったようですね。

実際、松坂桃李さんは結婚に関する質問を聞かれた際に仕事に集中したいと語っています。

というのが破局の理由かと思われますが、一部では松坂桃李さんに別の女性の影が浮上したからとも言われます。
ある芸能幹部はこのように語っています。

松坂が主演する連続ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』(関西テレビ)で、恋人役として共演中の木村文乃(28)と、かなり深い仲でね。2人きりでよく出かけているみたいだし、完全に男女の仲でしょ。写真を撮られるのも、時間の問題だと思いますよ

女性ウケも良いからか、武井咲さんや剛力彩芽さんからも猛アタックを受けていた説もあったといわれています。
ネットライターはこのように語っています。

年下の武井から『桃李クン』と呼ばれ、映画イベントなどでは仲の良さをアピールされて大変だったとか。主演映画『ガッチャマン』では、武井の事務所の後輩の剛力彩芽にも好かれてしまって、武井と剛力が松坂を巡り“恋のさや当て状態”になった。これに、武井・剛力双方のファンの男性と松坂のファンの女性が松坂のブログを舞台に悪口の応酬を繰り広げる事態に発展。手が付けられなくなり、松坂はブログを閉鎖するハメになりました」

【関連記事】武井咲の熱愛彼氏はtakahiro?指気がヤバイ?

こんなに素敵な女性たちにモテるのは男性としては羨ましい限りですが、当の本人からすると、ありがた迷惑な話なのかもしれませんね。
松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴!デビュー以前の彼女や2017年の彼女は誰なの?

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*