松坂桃李の彼女の一般人のあかねって誰?熱愛画像やプリクラは?

Pocket

今回は松坂冬季さんと一般人女性のあかねさんの熱愛について迫っていきたいと思います。
2人の熱愛に迫る前にまずは松坂冬季さんのプロフィールから見ていきますね。

<スポンサードリンク>

 

松坂桃李ってどんな人?

芸名 / 読み 松坂 桃李 / まつざか とおり
誕生日 10月17日
出身地 神奈川県
デビュー年 2009年
身長 183.0cm
正座 / 干支 てんびん座 / 辰年

松坂桃李さんのとおりって名前、あまり聞かない名前ですね!
ちなみにとおりは本名で、この名前には父と母で別々の思いが込められているみたいです!
父親は

「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれとも、したおのずからこみちをなす)」が由来で「徳のある誰からも慕われる人になってほしい

という思いが込められているようです。
母親は

「櫻梅桃李(おうばいとうり)」が由来で「自分らしさを大切にして欲しい

という思いが込められてるようです。

松坂桃李は雑誌「FINEBOYS」モデルとして活躍、09年『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューを飾った。

戦隊ものはイケメン俳優の登竜門と称されますよね。
現在、ブレイク中の志尊淳さんも「烈車戦隊トッキュウジャー」の主人公抜擢が転機になったといっていますしね!

【関連記事】志尊淳が彼女とのプリクラ画像流出?志尊淳って本名なの?

 

2017年1月公開の映画『キセキ ーあの日のソビトー』では、菅田将暉とW主演を務めた。

2017年10月から放送の連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)では、ヒロインの藤岡てん(葵わかな)の夫・北村藤吉を演じる

最近もこんな感じで大活躍中の松坂桃李さんです!

松坂桃李の彼女のあかねって誰?

では、本題の松坂桃李さんとあかねさんの熱愛について迫っていきましょう。
このあかねさん、一体どこの誰なのでしょうか?
調べていくと、過去に交際されていた一般女性のようです。

<スポンサードリンク>

松坂桃李とあかねのなれそめは?

松坂桃李さんとあかねさんの出会いは大学で、それも2人は同級生のようだったみたいです。
2人の交際時期は坂桃李さんが芸能界にデビューする前から続いたそうで、あかねさんが撮影現場に遊びに来ていたなんていう情報もあります。
当時、松坂桃李さんは「M-STORY」というブログをやっていたんですが、そのとき載せた写真や動画を、同じタイミングであげる女性がました。
この女性こそがあかねさんなのですが、松坂桃李さんの熱狂的なファンにより、あかねさんの存在が瞬く間に広がり、売り出し中の松坂桃李さんのイメージを下げないために所属事務所がブログを閉鎖させたそうです。

 

松坂桃李の芸能界入りのキーパーソンはあかね?

松坂桃李さんは仕事が多忙になり、通っていた大学を2年間休学しています。
その際に大学を続けるか、辞めるか大きな選択を迫られたそうです。
最終的にはご両親の反対を押し切って「この仕事をやっていこう」と大学を退学しました。
この決断を決める際に相談したのが、このあかねさんと言われているので、芸能界入りを進めたキーパーソンとされています。

俳優の仕事にかけてみたいという気持ちが大きくなって、ついに退学を選択しました。迷いは全くありませんでしたね

その後、大学を辞め、更に芸能界の仕事が多忙になった為、2人で会う時間が少なくなり、最後は松坂桃李さんの方からあかねさんに別れを切り出したと言われています。
あかねさんにとっては、自分が勧めた芸能界がきっかけで2人で会う時間が少なくなった結果、別れることになったので、なんともいえない気持ちですよね。

松坂桃李とあかねの熱愛画像やプリクラは?

気になるあかねさんと松坂桃李さんの画像なのですが、昔はあったらしいですが、今は無くなってしまっています。
松坂桃李さんが以前やっていたブログに、あかねさんとの写真や動画を載せていたみたいなのですが、前述したようにブログが閉鎖されてしまったため、どんな人物なのか分からないです。
ただ、松坂桃李さんは好みのタイプとして

・サバサバしている女性
・自分の意見をはっきりいえる女性
・ギャップがある女性
・古風なタイプの女性

をあげているので、このタイプに当てはまる女性かもしれませんね。
松坂桃李さんの他の女性との熱愛遍歴はこちらに書いてますので、良かったら見てください。

【関連記事】松坂桃李の熱愛遍歴!デビュー以前の彼女や2017年の彼女は誰なの?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*