戸田恵梨香の彼氏だった加瀬亮は御曹司?スペックで共演から熱愛報道に?画像は?

Pocket

2017年7月から放映が開始された大人気ドラマ「コードブルー」の3rdシリーズ。
前2作に続いて山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんらが出演しています。
その中の戸田恵梨香さんについて今回は紹介していきます。

名前 戸田恵梨香
生年月日 1988.8.17
出身地 兵庫県
血液型 AB型
サイズ H163/S24.0
趣味・特技 映画鑑賞

 

戸田恵梨香は、小学生の頃から芸能活動を始め、中学生時代は関西の芸能事務所に所属していた。

小学校時代から芸能活動をしていた戸田恵梨香さんですが、そのきっかけは両親になります。
彼女が知らない内に両親が地元の芸能事務所に応募していて、そのオーディションに合格して、知らぬ間に仕事を始めていたみたいです。
そんな彼女は現事務所に声をかけてもらったのがきっかけで中学卒業は本気でやっていくために所属後は上京したそうです。

 

2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに

戸田恵梨香さんは受賞できませんでした。
ちなみに、この時にグランプリを受賞したのが、「ダメ。ゼッタイ。」でお馴染みの女優の近野 成美さんになります。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演

デスノートで演じた「ミサミサ」役でのツインテール姿がキュートで話題になりました。
この映画の続編が2016年に放映されていますが、そこでもツインテール姿を披露しています。
その髪型は戸田恵梨香さん自身で考えたみたいです。

2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演

戸田恵梨香さんを語る上で外せないのが、このライアーゲーム。
当時、松田翔太さんとのW主演で話題を呼び、彼女はこのドラマから一躍有名になたっといっても過言ではないです。
ドラマがヒットしたため、劇場版も公開されましたが、ヒロイン役には戸田恵梨香さんではなく、多部未華子さんが起用されました。
その理由が一説によれば、松田翔太さんとの不仲から共演を拒否したと言われています。

【関連記事】松田翔太が秋元梢と結婚?妹は世界的な有名なアーティスト?

【関連記事】松田翔太はあの女優との交際報道で社長に謝罪してた?歴代の彼女は?

彼女はライアーゲーム以降も色々なドラマ・映画・CMと非常に大活躍しています。
最近では、7月から放映されている「コードブルー」の第3弾となる7年ぶりの新シリーズにも再度出演しています。
戸田恵梨香さんは放送前のコメントで

7年という時を経て『コード・ブルー』をもう一度やるという事にとても重みを感じています。
この作品が持つパワーやエネルギーがとても強いからです。

と話し、変化に向き合いながら一生懸命取り組みたいと語っています。

戸田恵梨香の彼氏だった加瀬亮って?

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは以前お付き合いされています。
2人の交際のきっかけはSPECシリーズから2年半ぶりに共演したドラマ「この街の命に」と言われています。

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズでは2人は捜査官のコンビを組み対立しながらも息のあった絆の深いコンビを演じました。
「この街の命に」では、殺処分予定の動物たちを手を取り合って保護しようとする役柄で男女のコンビを演じています。


このドラマの完成披露試写会に登壇した時、加瀬亮さんは

『SPEC』とは全く違う関係の役でしたが、自分は戸惑いは全くありませんでした。戸田さんは、とても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います」

一方の戸田恵梨香さんは

「私は違和感ありました。敬語を使う関係が逆転していたから、気持ち悪かった」と笑わせた。ただ「役者としてすごく信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、全て委ねることが出来ました

と心からの思いも口にしていた。それに対して、加瀬亮さんが

「落とすか上げるか、どっちかにしてよ」

と呼応するなど、相性の良さをうかがわせていたみたいです。

熱愛報道をされた後、所属事務所からは異例の「お似合い」コメントが発表された二人

戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」、加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」

またSPECのプロデューサーも植田博樹氏も、自身のTwitterで「本当なら最高のカップル。」と発言を残しています。

そんな2人でありましたが、価値観の相違から破局を迎えています。

複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

加瀬亮は御曹司?

ちなみにここからは余談になりますが、戸田恵梨香さんと交際されていた加瀬亮さんは御曹司みたいです。
それもあの巨大商社の1つである双日の元会長さんの息子になります。
※2017年の6月の人事異動で会長が変わっているので、恐らく会長は退任されているかと思い元会長にしております。

日本の商社といえば、三菱商事・三井物産・住友商事・伊藤忠商事・丸紅の五大商社が有名ですが、もう一つ有名なのが双日。
就活生であれば、是が非でも行きたい企業の1つである双日。
そんな会社の元会長が実の父親ってすごすぎですよねw

【関連記事】戸田恵梨香の彼氏遍歴は?サマーヌードで共演した俳優やジャニーズも彼氏だった?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*