比嘉愛未は熱愛彼氏の福士誠治と破局?結婚を正式発表?夫は誰?子供は?


2017年7月から放映が開始された大人気ドラマ「コードブルー」の3rdシリーズ。
前2作に続いて山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんらが出演しています。
その中の比嘉愛未さんについて今回は紹介していきます。

【関連記事】比嘉愛未の元彼は?脚が細い?

【関連記事】戸田恵梨香の熱愛彼氏だった加瀬亮は御曹司の息子?

名前 比嘉愛未
誕生日 1986/6/14
出身地 沖縄
身長 169cm

<スポンサードリンク>


血液型 B型

 

2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受け、高校の合格発表後、その講師の知人を通じて沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビュー

塾の講師という身近な人からデビュ-のスカウト受けることもあるんですねw

女優デビュー作は、沖縄・竹富島を舞台にした2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙

比嘉愛未さんは、幼少期に東京に向かった母からの手紙を待ちわびる主人公(蒼井優さん)の友達・平良美咲役を務めた
この映画での出演をきっかけに女優を目指すことを決意し猛反対する両親を押し切って上京。
そして、東京へと拠点を移した比嘉愛未さんは、女優業進出のために芸能事務所「ジャングル」へ加入し沖縄事務所との二重在籍となる。

2006年7月、 NHK連続テレビ小説どんど晴れ』オーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ世間から認知されるきっかけとなる。翌2007年3月、所属事務所を「Dine and indy」、「ジャングル」から「ヴィジョンファクトリー(現在のライジングプロダクション)」へと移す。4月に『どんど晴れ』にてテレビドラマに初出演で初主演。10月、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 ザテレビジョン特別賞を受賞

テレビドラマ初出演で初主演ってとんでもないことですよねw
2000人を超える多くの応募の中から実際に面接まで進んだのは500人程度。
その中でヒロイン役を決めたそうですが、皆満場一致で比嘉愛未さんを選んだそうです。
彼女はテレビドラマの経験はまったくないのですが、オーデションで何度か会っていくうちに、ほとんど芝居の経験がない比嘉さんの頑張る姿が伝統と格式の前で孤軍奮闘しながら成長していくヒロイン・夏美とダブって見えてきたとのことで起用になったみたいです。
運も実力の内と言いますが、比嘉愛未さんが努力をした結果、運も味方をしたのでしょうね。

 

2009年3月、『天地人』で菊姫役としてNHK大河ドラマ初出演

2015年春クールの『恋愛時代』(日本テレビ)で民放連続ドラマ初主演を務める

その後もどんどん活躍の場を広げ、2017年7月「コードブルー」の第3弾となる7年ぶりの新シリーズにも再度出演しています。
ちなみに出演が決まった時に比嘉愛未さんは喜びをあらわにし

7年間、それぞれいろんな経験を経て
人として表現者としても成長した姿でまた共演出来る事も今から楽しみですし、私も誠心誠意心を尽くして行きたいと思います!

とコメントしています。

モデル出身なだけあって、小顔で美人ですよね。
こんな可愛い素敵な女性と男性なら付き合いたいものですよね。

<スポンサードリンク>

比嘉愛未は福士誠治と破局?

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、2012年のドラマ「ハンチョウ」などで共演。その後、2014年に再度共演した舞台「真田十勇士」あたりから交際が始まったと見られています。

2人は12年4月期と13年1月期のTBS系「ハンチョウ~警視庁安積班~」シリーズで同僚刑事役として共演。さらに13年1月放送で比嘉主演のフジテレビ系「バッケンレコードを超えて」では夫婦役で共演した。

比嘉は福士の誕生日にあたる12年6月3日のブログにツーショット写真を掲載し「お兄ちゃんが欲しかった私にとって本当の兄妹のような…とにかく頼りになる方なんですっ」などとつづった。当時、お互いに酒が好きで一緒に飲みに行くこともあったが、そのころはまだ友人関係だった。しかし複数の関係者の話を総合すると、昨年1月の舞台「真田十勇士」での共演を機に交際に発展した

また週刊誌フライデーでは二人がフレンチの食事デートを楽しんだり、一緒のマンションに入ってお泊まりの様子も報じられています。

そして、公の場では断言こそないものの、交際が順調な様子も伺えました。
実際にイベントで比嘉愛未さんは

「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

また別の日のイベントでは当時流行っていた「アモーレ」(長友佑都さんと平愛梨さんより)を用いて、比嘉愛未さんが質問に答えるなどしています。

俳優の福士誠治との交際は順調かという直球質問が飛ぶと、「それはご想像にお任せします。アモーレ」とけむに巻きつつも、幸せそうな表情を見せた。

 

そんな美男美女カップルの行く末は、やはり結婚も近いのでは…という噂が出ていましたが、2017年2月に破局!

 

比嘉愛未と福士誠治の破局の原因は?

この2人の破局の原因は多忙によるすれ違いと収入の格差と言われています。
福士誠治さんの知人はこう話しています。

「別れの原因は、2人の仕事量と収入の“格差”です交際開始後も比嘉さんは主演ドラマやCMがいくつも舞い込み、上り調子。比嘉さんに大きな仕事が決まると彼はそのときは喜んであげるものの、どうしても素直な気持ちで受け止められないことがあったようです」

そして仕事のすれ違いが、いつしか2人の“将来観”にも齟齬を来たし始めた。

「福士さんは、比嘉さんと『そろそろ結婚を』という思いもありました。でも彼女のほうは『まずは互いに仕事で大成してから』という気持ちが強くて。比嘉さんは“格差”を感じた彼が恋人である自分を“ひがむ姿”を見たくありませんでした。彼を好きだからこそ、このまま付き合っていたら彼をダメにしてしまう。彼にはもっと俳優として成長してほしいし、自分ももっと大きくなりたい。そう思って、別れを告げたそうです」

この破局理由が本当かはわかりませんが、これが本当だとすると比嘉愛未さんは好きな気持ちを押し殺してまで別れを告げる。
それは相手の成長のためだと・・・
何とも酷な理由での別れですね。

比嘉愛未が結婚を正式に発表?

2017年の2月に破局を迎えたばかりの比嘉愛未さんが結婚を正式に発表するということでネットが話題になっています。
もし、結婚発表が事実だとすると、破局後、まだ半年も経たない内に結婚を発表になるので、スピード婚になるわけですが、真相はどうなのでしょうか。
結論から言ってしまうと、これはデマです。
ではなぜこの噂が流れていたかというと、前述もしましたが福士誠治さんと結婚するのではないか?と囁かれていたからです。
しかしながら、この2人は既に破局を迎えているので、結婚することはないかと思います。
今回のケースおそらく、この2人の写真が噂の原因かと思います。

比嘉愛未さんと福士誠治さんのウェディング写真です。
実はこれドラマ「バッケンレコード」を超えての1つのシーンなんです。
比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛を調べていたら、この写真が出てきたので、ドラマと同じように結婚するのではないかという噂が出てしまうのも分かりますね。
ただ、このドラマ2013年の放映なので、2人が交際している前の話にはなるんですがねw
結婚の事実がデマなので、現在は夫もいませんし、子供も勿論いませんw
比嘉愛未さん、あるイベントでのインタビュ-で結婚について

35歳までにしたい

と結婚願望があることは告白していますので、結婚する日も遠くないかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*