小倉智昭が不倫熱愛?カツラが落下は本当?自宅は?

Pocket

今回は小倉智昭さん!

・週1回の熱愛不倫疑惑の相手について

・カツラ疑惑について

・自宅について

迫っていきたいと思います。

 

小倉智昭って?

スクリーンショット 2017-06-22 11.44.59

愛称: オグさん
出身地:秋田県秋田市(本籍地・香川県丸亀市)
生年月日: 1947年5月25日
血液型: B型

<スポンサードリンク>


最終学歴: 獨協大学外国語学部フランス語学科卒
所属事務所: オーケープロダクション
職歴: 時事通信社社会部記者→東京12チャンネル(現:テレビ東京)アナウンサー→フリーアナウンサー
活動期間 1970年 –

スクリーンショット 2017-06-22 11.46.09

朝の情報番組の『とくダネ!』で司会をしているためフジテレビアナウンサーと間違われがちですが、小倉智昭さんは転身しており現在フリーアナウンサーです。

 

密会を瞬間文春が報道?

では本題に入っていきましょう。まずは熱愛疑惑について。

スクリーンショット 2017-06-22 11.47.52

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

スクリーンショット 2017-06-22 11.50.09

 小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

ただ誕生日の前日も会っていたみたいですね爆笑

誕生日の前日も。そうそうそうそう。だって、ツーショットの写真撮るでしょう?

スクリーンショット 2017-06-22 11.52.09

小倉智昭さんは、文春の取材だけでなく、特ダネでも、この密会でやましいことはないと完全に

不倫を否定したみたいですね。

 

番組では冒頭「“密会”は言い過ぎ…仕事仲間」とテロップを出し、改めて不倫関係にあることを否定。

<スポンサードリンク>

『文春』からは記者5人の取材を受け、「小倉さんの事務所で2時間、灯りがもれないようにしてましたよね」と追及されたことを告白。これに小倉は、女性と事務所で映画観賞をしていたと明かしたが、「去年、膀胱(ぼうこう)がんになりましたからね。そっちのほうはご無沙汰です」と男女の関係は否定。その上で「女性は大好きですから。これからも堂々といろんな女性と“密会”はしていきたい」と宣言した。

スクリーンショット 2017-06-22 12.11.10

この釈明を聞いた笠井アナは、小倉と会っている人妻記者は「ぼくらも知っている人ですもんね」と話し、隠すような間柄ではないと援護。小倉も「事務所の人も、フジテレビの人も結構知ってる人」と、多くの人がその存在を知っているとした。

スクリーンショット 2017-06-22 12.12.39

その後、梅津弥英子アナから「密会って、そういうご関係ではないんですよね? ちゃんと言っておいたほうがいいんじゃないですか?」と水を向けられると「だから、映画を2人で観たりしたのを“密会”って言われたら密会なのかもしれないけど。ほかに誰もいないから。どうとでもなりますから。まあいいでしょう」と最後は言葉をにごしつつ、次のニュースへと移った。

ぼうこう癌ですから、本当に男女の関係ではないんでしょうね。

女性大好きを公言しているところには、隠れてこそこそしている人より好感を持てますね!爆笑

カツラを使ってるの?

小倉智昭さんのカツラ落下動画が出回っているみたいですが、こちらはガセです。

スクリーンショット 2017-06-22 12.17.47

このカツラ疑惑についてネットで話題にあがっていますが、実は小倉智昭さん自身が10年以上前

から自分はカツラを使用していると公言しています。

2002年、「週刊文春」1月31日号の「阿川佐和子のこの人に会いたい」でカツラ疑惑について「別に隠してもいないし、みんな知ってますよ」「ズレたりなんかしないし、長いのとか短いのとか持ってませんよ。僕は総カツラじゃないんだから(笑)。ほとんどが自分の髪なんだから」「ちゃんと一ヵ月に一回、美容院行って髪は切ってるし、スッポリ被ってるわけじゃないですよ」と語った。

 

本人も認めているのでカツラです。
テレビ東京の局アナ時代はかなり薄かった。

スクリーンショット 2017-06-22 12.21.51

 

自宅は?

小倉智昭さんの自宅はどこにあるのでしょうか?
ネット上では、東京都練馬区か、東伏見駅の近くにあると言われているみたいです。
シアタールームを完備しているみたいです!
スクリーンショット 2017-06-22 12.30.37
スクリーンショット 2017-06-22 12.28.36
スクリーンショット 2017-06-22 12.28.50
スクリーンショット 2017-06-22 12.28.42
以上になります。
<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*