高橋優のライブで福笑い?熱愛彼女は高畑充希?えりな?噂の真相は?写真は?

Pocket

今回は高橋優さんについて。

熱愛彼女に浮上している、高畑充希さんとえりなさんの2人の噂の真相について迫っていきたい

と思います。

 

高橋優って?

スクリーンショット 2017-06-21 11.40.57

・芸名:高橋優(たかはしゆう)
・本名:芸名と同じ
・生年月日:1983年12月26日


・出身地:秋田県
・職業:歌手でタレント、俳優
・所属:アミューズ

 

1983年12月26日生まれ。秋田県横手市出身。札幌の大学への進学と同時に路上での弾き語りを始める。2008年活動の拠点を東京に。2010年4月デビュー前に「福笑い」が東京メトロCMソングとして大抜擢される。7月21日シングル「素晴らしき日常」でメジャーデビュー。2011年2月ニューヨークタイムズ紙に意見広告を掲載。これは日本人アーティストとしてオノ・ヨーコさん以来。2011上半期「福笑い」がラジオチャート邦楽1位になる。

最近では、高校野球の応援ソングの「虹」を作成したり、全国ツアーライブをしたりと益々ご活

躍されているみたいですね。

 

彼女はえりな?

では本題。高橋優さんの熱愛について見ていきましょう。

1人目はえりなさんです。

このサイトを運営して来て何となく分かってきたのですが、相手が下の名前で疑惑が浮上した場

合って高確率で一般人の方なんですよね!爆笑

スクリーンショット 2017-06-21 11.53.08

なので、今回浮上した「えりな」さんについても一般人女性の可能性が高いわけです。

そして、一般人女性との熱愛の噂は情報があまり探してもでてこないので、非常に困るんですよ

ね・・・泣

スクリーンショット 2017-06-21 11.55.55

 

高橋優さんがメジャーデビューする前から付き合っている一般女性の方の名前のようですね。 えりなさんの画像もスクープ写真もありませんが、

何でも札幌で出会った小柄でかわいい女性という噂です。

やっぱり情報があまりでてこないので、写真もないですね。。

スクリーンショット 2017-06-21 11.59.02

学生時代に出会い彼氏彼女同士になった高橋優と『えりな』さん。結婚間近とも言われていたようですが、高橋優がメジャーデビューを果たしてから破局してしまったようです・・・。ですが一部のファンや関係者によると「一度別れ復縁している」といった情報も。高橋優本人は「彼女は今いません。僕は女性不信になっています」と雑誌インタビューで答えたそうです!

女性不信・・・

何があったんでしょうか、意味深ですね。

高畑充希との熱愛画像が?

スクリーンショット 2017-06-21 12.05.05

2人目は高畑充希さんです。

4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子女優・高畑充樹(みつき、24)が焼き鳥店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)だ。

【関連記事】高畑充希の彼氏は?実家はお金持ちの社長令嬢?

【関連記事】千葉雄大の彼女は高畑充希?身長サバ読み?喫煙者?

高畑充希さんは元から高橋優さんの大ファンだったようで、ずっと憧れを抱いていたようです。

プライベートで彼のライブに参戦したり、SNSでも度々彼に対する記事を呟いていたそうです。

もともと、高畑が出演した10年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ)の主題歌に高橋の「ほんとのきもち」が起用され、高畑はブログで同曲を絶賛。ライブに行きCDにサインをもらうなど、大ファンであることも明かしていただけに、あこがれの高橋と夢のような時間を過ごしたようだ。

スクリーンショット 2017-06-21 12.15.54

高畑は東京・渋谷のラブホテル街の一角にある、こだわりの名店として知られる焼き鳥店に入店し高橋と合流。2人はカウンターに並んで座り、高畑は熱く語る高橋を燃えるような瞳で見つめ、高畑は高橋に「休みの前の日は絶対飲みに行っちゃう」などと話していたという。

スクリーンショット 2017-06-21 12.20.29

2人は音楽番組『Mステ』で一度共演を果たしているみたいですね。

この共演を気に仲良くなったみたいですね。

以上になります。

Pocket