武井咲の熱愛彼氏はtakahiro?指毛がボーボーの画像は?

Pocket

今回は武井咲さんについてご紹介していきますね。
一時期、週刊誌に騒がれていたtakahiroさんとの交際と、ネットの話題に上がっている彼女の指毛がボーボーという2つの噂について迫っていきたいと思います。

 

武井咲って?

スクリーンショット 2017-06-19 19.47.21

武井咲(たけいえみ)

生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市


身長:163cm
血液型:A型
職業:女優

 

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事

2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。

 

武井咲とTakahiroとの馴れ初めは?

takahiroさんと武井咲さんの出会いは、ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけと言われています。
ちなみにtakahiroさんにとっては、俳優デビューの初作品となりました。

2人は刑事役で出演しており、とても息のあった演技だったそうです。

 

その後の海外ロケで急接近したと言われています。

日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。同誌によると今年初めに、先月21日放送の「戦力外捜査官」スペシャルドラマ収録で再会し、マカオの海外ロケなどを通じて急接近したという。

武井咲がコンビニで買い物中の写真を撮られる

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたという。TAKAHIROが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROの訪問後、深夜に武井が近所のコンビニで買い出ししているとする写真などを掲載している。

 

(2015年)2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるという。

週に2回も彼の家にお邪魔してたら、怪しいですよね爆笑

武井咲とTAKAHIRO双方とも事務所は否定

武井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。

 

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。

交際発覚した地点で双方とも認めるケースの方が少ないですもんね。

武井咲とTAKAHIROは事務所に別れさせられた?

武井咲さんの所属事務所は25歳まで恋愛禁止で有名なオスカープロモーション。
それゆえ、交際をしていたとしても双方とも否定せざるを得なかったのかもしれませんね。
彼女は、こんな温度差を感じる言葉を残していますし。

武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」としている。

2度と会わないって滅多に使う言葉ではないですよね・・・

武井咲とTAKAHIROの破局は嘘!?

takahiroさんとのツーショットではないものの、またもや彼の家の近くで武井咲さんが撮影され

てしまいました。

武井咲(22才)が“噂のカレ”が住むマンションへ入っていく姿をキャッチした──。

武井はひとりでマンションの方へと向かっていく。そして裏口に着くと、慣れた様子で建物の中へと入っていった。実は、このマンションに住んでいるのは、EXILEのTAKAHIRO(31才)だった。この日以外にも何度も、周囲を気にしながら裏口から入る彼女の姿が見かけられた。

破局の噂が広がってからも2人の目撃上は相次いでいたみたいですね。

連夜の逢瀬に先立つ昨年12月末、芸能人御用達の都内の高級レストランの個室で、ふたりの姿が目撃されている。

それに誕生日も2人一緒だったんですね爆笑

「咲ちゃんは12月25日が誕生日。それをお祝いするために、TAKAHIROくんがサプライズでバースデーパーティーを年末に企画したんです。ふたりのことを知っている友人を数人招いて、盛大にお祝いしていました。年末といえば、売れっ子ミュージシャンにとってみれば超多忙な時期。その合間を縫ってお祝いをしてくれたことに、咲ちゃんは感無量といった感じで、大喜びしていました」(前出・芸能関係者)

武井咲の指に指輪!?

2月22日、女優の森カンナ(27才)がインスタグラムで武井のプライベートショットを公開すると、微笑みながら飲み物の入ったグラスを持つ左手の薬指でキラリと光る指輪に注目が集まった。こんな指輪姿を見せたのは、ちょっとしたイタズラ心なのか、それとも、期せずしてたまたま映り込んでしまったのか…。もしかしてバースデーにTAKAHIROから贈られたものだったのかも?

この指輪は意味深でしかないですね!

 

武井咲は指毛がボーボー

事件は、「せいせいするほど、愛してる」にて起こりました。

ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を迎えた女優の武井咲(22)が、まさかの大失態を晒したとネットで話題になっている。

武井咲さんは設定上はティファニーの広報部でした。

 

同作は、ティファニージャパン広報部の社員である武井と、副社長を演じる滝沢秀明(34)との不倫愛を描いたラブストーリー。

 

武井咲さんの手にご注目ください。

え?どれ?って方のために更に拡大。

 

そんな中、9月13日に放送された第9話で、美しい指輪をはめている武井の手がアップになった際、かなり目立った武井の指毛が克明に映ってしまった。これには視聴者も興ざめだったようで、ネットでは「ちゃんと処理しろよ!」「これはないは…」「プロ意識低い」などといったコメントが噴出した。武井はとんだ赤っ恥をかくことになってしまった。

 

武井咲の指気は過去にも話題に?

実は武井さんが「指毛がボーボー!! 」と言われたのはこれが初めてではない。テレビ朝日系ドラマ「エイジハラスメント」(15年7月~9月放送)でも話題に

上記が画像ですが・・・・
みんな細かくみすぎじゃないですか?爆笑
以上になります。

【関連記事】松坂桃李と武井咲の熱愛疑惑の真相は?剛力彩芽と三角関係だった?

Pocket