成宮寛貴の熱愛報道のまとめ!彼女は木村カエラ?画像は?弟の手紙で涙?

Pocket

今や芸能界を引退し、国外に逃亡したともと言われている成宮寛貴さん。

そんな彼が芸能界時代に熱愛の噂のお相手になった方は数知れずいます。

今回はそんな彼の恋愛について迫っていきます。

成宮寛貴って?

スクリーンショット 2016-01-19 22.22.09

平宮博重(旧芸名)
1982年9月14日生まれ
身長 172 cm
血液型 A型


職業 元俳優
所属事務所 元トップコート

2000年に、宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌 2001年に『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMに出演するとともに、日本テレビにて放 映された『ごくせん』に野田猛役として出演する。

スクリーンショット 2016-01-19 22.53.50

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞、またスワロフスキーの主催による「CRYSTALLIZED STYLE AWARD」を、「クリスタルのごとく洗練された輝きと創造性を有するセレブリティ」としてhitomiとともに受賞[1]。同年9月には女性誌 『anan』でオールヌードを披露した

スクリーンショット 2016-01-19 22.54.28

2012年、『相棒』のseason11 第1話から3代目相棒・甲斐享役で出演。[5]。2015年3月18日放送のseason13最終話を以って卒業した。なお、当初は2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された

すでに芸能界は引退しておりますが、その演技力の高さはあの水谷豊さんも認めていたんですね。

木村カエラと!?

スクリーンショット 2016-01-19 22.24.53

仲良しプリクラで熱愛確定か・・・と言いたいところですが、よーくみると彼女の右手の薬指には指輪があり、彼にはありません。

実はこのプリクラは雑誌の企画だったようで、デート現場だったわけではないようです。

山田優と!?

スクリーンショット 2016-01-19 22.27.46

映画「アキハバラ@DEEP」にて共演し、とても仲が良かったということから・・・熱愛の噂に発展した模様。

前田敦子と!?

スクリーンショット 2016-01-19 22.29.23

映画「クロユリ団地」にて共演。

スクリーンショット 2016-01-19 22.29.51

こんな自然に彼女をエスコートしていたことから熱愛の噂に発展した模様。

一般人の女性と!?

どうやらディズニーデートや韓国でのデートの目撃情報があるみたいなので、この噂が流れているようです。

ただ、証拠の写真や画像は今の所ないみたいです。

ただ、その彼女さんはfacebookに写真をあげてたりもするようですね・・

まぁ情報源が2chなので、信憑性に欠けますが。

スクリーンショット 2017-06-08 14.19.08

弟の手紙で涙!?

幼少の頃は母が出張で留守にしがちでよく二人で留守番をしていましたね。

イタズラ好きな兄(成宮)は寂しくないようにと私(弟)をからかい泣かして

いました。

お蔭で泣かされていた記憶が多いです。

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかりの私(弟)に“最後ぐらい我慢しろ。お母さん

心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう”と涙をため手を強く握りながら言って

いたのを今でも強く覚えています。二人で生活を始めてからは家にも帰れないような

忙しさの中でも“人気商売だから。ここで頑張らないと。”と台本を片手に家を出ていく

姿は本当にかっこよかったです。当時、まだ二十歳ぐらいだったにも関わらず兄(成

宮)は私に父のように、母のように厳しく、優しく、接してくれました。そのお蔭で私

(弟)は進んでこれたのだと思います。兄(成宮)が当たり前のように自分の青春に変

えてまで弟を育ててくれたことに感謝してもしきれません。本当にありがとうございま

した。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。弟より・・・』

「A-Studio」という番組で弟から彼への手紙を読まれたそうです。

スクリーンショット 2016-01-19 22.43.58

当時本当に辛かったからこそ、こんな言葉を言われたら、本当に嬉しいですよね。

 

Pocket