稲村亜美の彼氏とのキス写真が流出?相手は誰?大学はどこ?青山学院?

Pocket

今回は稲村亜美さんについて紹介していきますね。

トヨタのCMの神スイングでお馴染みの彼女。

スクリーンショット 2017-05-29 23.30.17スクリーンショット 2017-05-29 23.30.32

当時の巨人の原辰徳監督も彼女のスイングは「おー、すごいね。非の打ち所がないね!」と

絶賛されたみたいですね。

それから始球式では103km/hの球速を出したり、何かと活躍の場を広げている彼女の

まずは恋愛事情について見ていきますね。

<スポンサードリンク>

彼氏とのキス写真が流出!?

あら、やってしまいましたね。

なんとデビュー早々、彼氏との熱愛写真が流出したという情報が発覚しました。

これから売り出していくアイドルとしてはかなり致命的なスキャンダルですが、

お相手は誰なのでしょうか。

それは、こちらの画像を見て判断して頂きましょう。

スクリーンショット 2017-05-29 23.09.56

はい、お分かりでしょうか・・・完全にデマですね。

この画像だけ見てもハートマークで隠れてるから、彼氏なのか友達なのか、はたまた家族なのか性別

ですら分かりかねる状況です。

それに、自らのinstagramで、この画像をアップしたみたいです。

常識的に考えて、好感度が下がると分かっていて彼氏の写真を自分からネットにアップすることは

考えにくいですよね。

まぁグラドルとして神スイングのブレイクに乗り出して、これから忙しい時期ですから

恋人を作っている余裕はないのかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

 

出身大学はどこ!?

稲村亜美さんは現在、21歳。

大学は行っているのかな?行っているならどこの大学なんだろうか?と気になる方も多い様子

噂では、青山学院大学を中退しているみたいですが、青山学院大学に通っている事実も

中退の事実も噂の出所は分かりませんがデマみたいです。

では、どこの大学に通っているのか調べた所、国士舘大学の21世紀アジア学部に通ってる様子です。

順調に通っていれば、今年4年生で卒業みたいです。

ちなみに余談ですが、稲村亜美さんは、大学にはすっぴんで登校しているみたいです!爆笑

ちょっと芸能人としては信じられない衝撃的な事実ですよね!

今回は以上になります。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*