橋本愛の彼氏は年上俳優の落合モトキ?激太りの理由は?体重は?

Pocket

今回は橋本愛さんについて紹介していきますね。

NHKの連続テレビ小説、あまちゃんで一躍時の人となった彼女。

まずは恋愛についてみていきましょう。

<スポンサードリンク>

橋本愛の彼氏は落合モトキ?

スクリーンショット 2017-05-27 22.52.54スクリーンショット 2017-05-27 23.04.16

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は年上の俳優・落合モトキ(22歳)だという。 2013年12月29日

 

同誌に掲載された「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優と自宅で(ハート)(ハート)』」は、2人が寄り添うように歩く姿や、互いのマンションを行き来する様子をレポートした内容。

こちらの記事にあるように、落合モトキさんとのフライデーが2013年に発覚!

 

2人の馴れ染めは?

スクリーンショット 2017-05-27 23.07.15

映画、「桐島、部活やめるってよ」の共演がきっかけだったと言われております。

この映画で共演した若手俳優同士は撮影が終わってからもプライベートでみんなで

食事に行くなど非常に仲が良かったそうです。

橋本愛さん落合モトキさんも始めは友達として遊ぶ仲の良い役者仲間という関係だったようですが、

徐々にお互いに時間を共有していく中で恋愛感情を抱いていき熱愛関係に発展したようです。

事務所のスタッフから破局させられる?

週刊誌が橋本愛と落合モトキの熱愛を報じた後2人は破局を迎えたと報じられていました。橋本愛は「あまちゃん」出演で知名度が格段に上がって人気もうなぎのぼりでした。そのため所属事務所のスタッフから相当怒られて、彼氏の落合モトキとは別れさせられたと言われていました。

スクリーンショット 2017-05-27 23.13.26

ちなみに、手繋ぎデートの撮影をされても、双方の事務所ともに交際を否定。

事務所は世間のイメージを下げたくない理由があって、交際の事実を否定したと思いますが、

証拠がある以上、大衆は信用しませんよね。

<スポンサードリンク>

橋本愛との破局が原因で落合モトキのブログが炎上?

スクリーンショット 2017-05-27 23.25.45

橋本愛さんと落合モトキさんの熱愛が発覚した当時、彼女は17歳、

彼氏の落合モトキさんは22歳でした。彼氏の落合モトキさんは未成年である橋本愛さんに

手を出したことになります。お互いに了承しあっていれば問題は無いのでしょうが、

成人男性と未成年の熱愛は世間体が良くありません。

しかも、この2人はお泊まりデートを報じられていますので、肉体関係があった事実は明白。

その為、彼のブログのコメント欄には「謝罪した方がいいのでは?」や「軽率だ!」という

誹謗中傷が書き込まれてしまいました。

当時は17歳の橋本さんのお泊りということで、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上しましたし、週刊文春が「ふたりがデートしていたのはカクテルが名物のバーだった」と報じたため、“未成年飲酒疑惑”も浮上し大騒動になりました。

橋本愛さんとの熱愛が報道されてすぐ落合モトキさんはブログのコメント欄を閉鎖しています。

またブログの更新もしばらく止まって彼から彼女との関係が語られることは無かったようです。

この事実からも破局したと言われておりました。

ちなみにこれが2013年の8月頃です。

橋本愛との破局は噂だった?

愛ちゃんが降りたのは、都心からやや離れたとある駅。すると降りるなり、彼女の様子が一変した。さっきまでは周囲を気にしていなかったのに、頻繁に振り返り、後ろを歩く人間をチェックし始めたのだ。ついには細い路地の向こうに姿を消してしまった。そういえばこの辺りは、噂のカレのマンションのすぐ近くである。(笑)2013年12月27日

ここでいう彼とは、破局した噂されていた落合モトキさんのことです!爆笑

ただ、ツーショットが報道されているわけでないので彼との交際が続いているかは分からない状態です。

しかし深夜に橋本愛さんが彼の自宅を訪れている事実があるとするならば、お泊りをする関係は

続いていることになりますよねー。

 

橋本愛は激太りした?

次は太った事実についてです。

これは画像をみてもらったほうが判断つくかと思いますので、こちらをご覧ください。

スクリーンショット 2017-05-27 23.41.05

原因は、橋本愛さんが10代だったということもあり、体の変化が激しい成長期なので仕方ないという意見もありながら、上記で語った熱愛や「看板を破壊」するなど穏やかでないスキャンダルも出ていた時期もあり、ストレスによる激太りではないかという声もありました。

橋本愛さんは身長、165cmで体重、推定40kgと言われておりましたが、明らかにこの時は

公表はされておりませんが40kgを超えていますよね。

また、この画像は世の橋本愛さんのファンはショックですよね。

ただ、ご安心を!

2016年には元の美しい橋本愛さんに完全に復活しております!

スクリーンショット 2017-05-27 23.45.23

今年は、これまでに「うつくしいひと」(行定勲監督)、「残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋」(中村義洋監督)、「シェル・コレクター」(坪田義史)と続き、今作封切り後は「古都」(Yuki Saito監督)の公開が控えている。来年の「美しい星」(吉田大八監督)も含め、相変わらず映画界からの寵愛を受けている。

2016年これだけの映画に出演し、演技派女優として磨きをかけている彼女の活躍を

益々期待しましょう!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*