小池徹平の彼女はあまちゃん?ウエンツとの仲は?watはmステで解散で涙?

Pocket

キュートなルックスで女性に絶大な人気を誇る俳優こと小池徹平さん。

現在、ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」で共演していた

神田沙也加さんとのまるでカップルのような仲良しラブラブ2ショット

が話題になっています。

スクリーンショット 2016-06-02 21.06.02

実際彼の恋愛事情はどのような感じなのでしょうか。

調べてみました。

スクリーンショット 2016-01-20 21.26.34

<スポンサードリンク>

あまちゃん女優と熱愛!?

今まで、滝沢沙織さん、芹那さん、綾瀬はるかさんといった数々の

女性との噂が話題になっておりましたが、今回の噂の女性も

現在、注目されているあの女優でネットで騒がれております。

その女性は・・・

どうやら噂ではあのじぇじぇじぇでも有名なドラマ
『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんとの噂があるみたいです。

スクリーンショット 2016-06-02 21.19.39

今のところ有力な情報といえば、
小池徹平さんと能年玲奈さんの二人が渋谷でデートしているところが目撃されたということくらいですかね。
あくまでファンが二人が一緒に歩いていたと証言しているだけなので正直怪しいところです。

フライデーにとられたわけでもないですし、画像も全くないので

これはドラマの話題性作りですかね。

<スポンサードリンク>

ウエンツとの仲は!?

スクリーンショット 2016-01-20 21.43.12

曲を作るときとかには口論をしていたりもします。
しかし、その口論は仲が悪いとかそういう意味ではありません。
本当にいい曲を作るために2人の意見を出し合っているからこそ口論になるのです。
それに、2人がよく曲を作り終わった後などに食事にも行っていますよ。
私たちからみたら、とても仲がいい2人に見えますね。
仲が悪いと感じたことはありません。

ケンカするほど仲がいいっていいますもんね。

<スポンサードリンク>

WatはMステで解散!?

仲の良い二人なのですが、互いにやりたいことが明確し解散していたようです。

解散前の最後のライブはMステで行われた模様。

スクリーンショット 2016-06-02 21.27.04

小池は「仲が悪いというのではなくて、
お互いやりたいことが新たに見つかって。
1つのけじめとして、
解散を機に2人の道がどんどん広がっていけばいいなという、
前向きな意味での解散です」
と説明した。

スクリーンショット 2016-06-02 21.27.57

ウエンツが小池徹平の言葉に男泣き!?

小池は「皆さんへの感謝の気持ちしか持っていません。
そして、ウエンツ。今までありがとう」と相棒への感謝を口にしたんです。

スクリーンショット 2016-06-02 21.31.32

ウエンツ瑛士(30)は小池の言葉に涙をこらえきれずに
「ありがとうございました。本当にあの、本当に感謝しかない、
皆さんに会えてうれしかったです」
と感謝の言葉を語ってくれました。

スクリーンショット 2016-06-02 21.32.13

長年一緒に組んできた仲間に公共の場で

感謝を伝えられたら、誰だって号泣しますよね。

おそらく、ここまでくるには楽しいことだけではなく

辛いこともたくさんあったでしょうし。

この言葉を聞いた瞬間、今までの色々な

思い出が走馬灯のように頭に流れてきたんでしょうね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*