桐谷健太は結婚してた?嫁は地雷嬢?兄はbarを経営?

Pocket

桐谷健太さんといえば、浦島太郎に扮しての

auのCMでの歌声が癒される話題になりましたよね。

また、日本ダービーでは13万人の前で国歌斉唱の大役をつとめました。

そんな彼、実は2014年に一般女性と結婚していたみたいです。

その結婚について詳しくみていきますね。

スクリーンショット 2016-01-14 13.22.42

<スポンサードリンク>

宮崎の一般女性と結婚!?

一般女性と昨春“デキ婚”した俳優・桐谷健太(35)が最近、結婚式を挙げ、夫人は第2子を妊娠中との情報をキャッチした。
お相手は「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です」と紹介。

ブログではこのように報告。

突然ですが。ほんまに突然ですが。桐谷健太、本日、入籍しました
初めて出会ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。
急接近は昨年の暮れ。
決めたのは本能です
そしてオトン、オカン、兄貴、親戚、友達、ホットロードチーム、
先輩方、仲間、風と空と太陽、今まで出逢った人たち、
自然、色も音も匂いも、温度や歌も。俺もあなたも。
全てのおかげやと身体中で感じます。
これからも人生と芝居を真剣に遊びます。
ぶちかましていきます。
俺、ほんまのええ男になる!! やったる!! ありがとう!! 大好きや!!

<スポンサードリンク>

しくじり婚と言われる理由は!?

彼は女癖が悪かったと言われるので、避妊をしくじって仕方なく結婚したのではないかという噂が流れております。
そんななか、2015年1月22日になって、第一子の誕生を発表したことが、しくじり婚に拍車をかけました。
なぜなら、婚約発表時には年内中に下記のようにお父さんになる発表をしていたからです。実際、2014年の7月から10月に生まれたのではないかと言われています。
そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります。
またまた驚かせて、ごめんなさい(笑)
と女性が妊娠していることも自らの言葉で報告した。

これによりネットからは

いつまで隠すつもり?
何か不都合でもあるの?
夏に生まれたのに冬に発表かよ

と非難が殺到したわけです笑

報連相は大事ってよくいいますもんね!

嫁は地雷嬢!?

極秘で行われた結婚式で画像は勿論のこと

素性も、名前もわかっていないにも関わらず

嫁 地雷嬢』の検索ワードが多見されます。

あくまでも噂ですが、キャバクラ時代の嫁を知っている人物が
桐谷健太の嫁は地雷嬢だった』と
ネット上に流した事により検索結果に引っかかったのではないかと思います。

そもそも地雷嬢の意味ですが、

私たちの様なお客さんの立場から見て不本意な容姿の嬢、
サービス内容が不本意である嬢のことを地雷嬢と言います。
簡単に言うキャバクラ行って満足出来るサービスを受ける事が出来なかった、
もしくは席に付いた女がブサイクだった!
このような嬢に当たることを『地雷を踏んだ』と言い、俗に言う地雷嬢である。

そんな地雷嬢と噂の嫁を調べていくと1枚の画像がでてきました。

スクリーンショット 2016-06-01 22.01.56

ただ、この写真がその地雷嬢と噂されている嫁かはわかりませんが(笑)

兄はBarを経営!?

桐谷さんを調べているとお兄さんの存在を!

さらにしらべていくと、なんと大阪でデジャヴというBarを経営されているとのこと。

この顔がそっくりな男性はお兄さんの昌弘さんです(笑)

スクリーンショット 2016-06-01 22.11.04スクリーンショット 2016-06-01 22.11.14

 

それにしても似てますね(笑)

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*