広末涼子の旦那の職業は?子供の年齢は?幼稚園はどこ?

Pocket

広末涼子さんと言えば、

1996年のDocomoの「広末涼子、ポケベルはじめる」

で社会現象になるほど話題となり、一気にトップアイドルの地位を確立しました。

そんな彼女ですが、現在、結婚しているということですが、今一度結婚までの経緯と

現在の結婚生活について詳しくみていきましょう。

 

スクリーンショット 2016-01-13 20.59.50

<スポンサードリンク>

岡沢高宏と結婚!?

 

スクリーンショット 2016-01-13 21.22.31

 

2003年12月15日 – モデルの岡沢高宏との結婚および妊娠中であることを発表して、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後に産休に入る。

スクリーンショット 2016-06-01 20.31.48

しかしながら。。

関係者の皆様へ
突然のご報告になりますが、この度、私
広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、
歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、
さまざまな試行錯誤を重ねてきました。
そ の過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、
そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、
大変勝手ではありますが、これが最良の選択であ ると判断いたしました。
岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、
信頼はこれまでと変わりません。
これからも、子供の父、母として交流してい く所存です。
いろいろなものを見せてもらい、
たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、
感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。
ただ、お世話になっている方々、
応援してくださっている方々には、
多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。
ここに、心か らのお詫びを申し上げます。
これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、
さらなる努力を重ねることで、
皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考え ています。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
平成20年3月13日
広末涼子

実際には岡沢の金欠や亭主関白な生活が原因と噂されています。

金銭格差ですか、まー男性ってプライドは高いですからね(笑)

キャンドル・ジュンと結婚!?

スクリーンショット 2016-01-13 21.24.27

10年10月にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(41)と出会いから7か月でスピード再婚し、周囲を驚かせた。
広末涼子が、キャンドルアーティストで平和活動家のCandle JUNE(キャンドル・ジュン)氏と 婚姻届を提出したことを、所属事務所のホームページで発表した。
2人は、今年3月にジュン氏が主宰した ハイチ大地震救済支援イベントに、広末が参加して出会った。広末は「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを 感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ、また信念を持って真摯に活動に打ち込む姿勢と行動力に 信頼感を抱きました…未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と つづっている。またジュン氏も同日、自身のホームページで「911の同時多発テロ以降、大きく意識や実生活が変化した 自分ではありましたが、彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。 (略)外見も一般的でなく、与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの自分ですが、ともに生きることを 選んでくれた彼女に、本当に感謝しています」と報告した。

スクリーンショット 2016-06-01 20.16.08

7ヶ月で結婚って、よほど寂しかったんですかね・・笑

<スポンサードリンク>

佐藤健と不倫!?

 

スクリーンショット 2016-01-13 21.29.20スクリーンショット 2016-01-13 21.35.06

 

女優・広末涼子が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、
一夜をともにする様子
がキャッチされた。
1 週間前に降った記録的大雪の影響で、
いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。
午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出て きた。
12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。
右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋 が…。
広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、
向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。
インターホンを押し、
出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。
この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。
約9時間後の翌朝5時20分ごろ、
マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。
それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。
それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、
そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていっ た。
その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、
広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、
20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。
広末と佐藤の出会いは4年半ほど前。
2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』だ。
撮 影中は、あまり共演シーンがなかったため、
そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、
広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えてい ます。
番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。
ふたりもそこで再会したそうです

(NHK関係者)

今度は不倫ですか・・・笑

夫婦不仲なんですかねー。

不仲という説があるわりには

2015年には3人目の子供の妊娠を発表。

そこでいまいちどお子さんについて

も調べてみました。

子供の年齢は!?

どうやら広末さんの子供は3人いる模様。

1人目が2004年10日に生まれた宏志(ひろし)くんで現在12歳。

スクリーンショット 2016-06-01 20.33.58

2人目が2011年の3月22日で現在5歳。

3人目が2015年7月17日で現在10ヶ月。

長男以外は名前は公表されておりません。

幼稚園はどこ!?

こちらも長男以外は公表されていないのですが、

長男は和光学園に通っているそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*