夏帆と新井浩文がフライデー?画像は?カップは?双子の弟の佐野和真って?

Pocket

映画『海街diary』で日本アカデミー賞 助演女優賞も受賞した

清純派女優こと夏帆さん。

今回、新井浩文さんとの交際がフライデー

されてしまいました。

初スキャンダルということですが親公認の交際!!!

詳しくみていきたいと思います。

スクリーンショット 2016-05-15 20.54.47

<スポンサードリンク>

 

新井浩文って!?

スクリーンショット 2016-05-15 20.57.05

新井浩文
生年月日 1979年1月18日
出生地 青森県弘前市
国籍 韓国
身長 181cm
血液型 A型
事務所 アノレ

スクリーンショット 2016-05-15 21.00.25

新井浩文さんの国籍は韓国になっていますが、
在日三世だそうです。
2005年に韓国籍に変更したそうですが、
もともとの国籍は北朝鮮だそう。

スクリーンショット 2016-05-15 21.02.42

映画を中心に活躍している実力派俳優の新井浩文さん。
2001年「GO」(行定勲監督・窪塚洋介主演)で俳優デビューしました。

現在は「大河ドラマ」真田丸出演中。

渋めの大人の男性で「ダンディ」という言葉が似合いそうですね!

<スポンサードリンク>

夏帆の母親と一緒に蕎麦!?

スクリーンショット 2016-05-15 21.05.44

「あの……浅野さんじゃないですか?」と、
新井を浅野忠信とカン違いした店員が話しかけてくると、
夏帆ママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れる。
そんなやり取りにケタケタと笑う夏帆。
まるで仲のよい夫婦&姑そのものなのだ!
 午後3時前、蕎麦を食べ終わった3人は店を出ると、
近くに停めていた新井の黒のジャガーへ。
新井は夏帆ママを都内にある実家まで送り届ける”親孝行”ぶりを発揮し、
それから夏帆と二人きりのドライブデートを楽しんだのである。
3人でご飯=親公認ってすごいですね!
しかも新井が彼女の母に会うのはこの日が初めてではないようで、
3人はとてもリラックスした様子。
スクリーンショット 2016-05-15 21.08.25
二人の姿は何度も目撃していますよ。
いつも変装していないので、周囲にはバレバレ。
でも本人たちは堂々としてますね
(新井の自宅近くのスーパー店員)
 本誌が見ただけでも、あるときは新井のマンション近くのカレー屋で食事、
あるときは彼の愛車で昼下がりのドライブ。
夏帆が新井の部屋から仕事場へ向かう 日もあった。
現在、新井は『真田丸』に加え、
TBS系の深夜ドラマ『毒島(ぶすじま)ゆり子のせきらら日記』にも出演しており、
一方の夏帆も月9『ラヴソ ング』(フジテレビ系)に出演中。
お互い多忙なはずだが、単なるお泊まりだけでなく、
週に1〜2度は外でデートするラブラブぶりなのだ。
スクリーンショット 2016-05-15 21.12.59
堂々とデートしているのは好感もてますよね!

カップは!?

スクリーンショット 2016-05-15 21.14.36

スリーサイズB78-W57-H83(昔のデータで、現在はB:88との噂も)

推定Fカップの隠れ巨乳と言われているようですね。

スクリーンショット 2016-05-15 21.19.05

双子!?

スクリーンショット 2016-05-15 21.21.02

噂されてるのは俳優の佐野和真さん。

あの北乃きいさんととられちゃった方です(笑)

スクリーンショット 2016-05-15 21.26.16

ただ、これは全くのデマの模様。

【関連記事】北乃きいの熱愛相手は佐野和真?

また、二人の生まれも夏帆さんは東京で、
佐野さんは神奈川と同じ関東圏でありながらも全く異なっています。

そして、
生年月日も、夏帆さんが1991年6月30日(24歳)
佐野さんが1989年4月28日(26歳)なので、
どう考えても双子であるはずが無いのです。

また

夏帆さんには本当に双子の弟さんはいるようです。
もちろん弟さんは芸能活動などをしている訳ではないので
顔や名前何かも非公表です。

なぜこの噂が流れてしまったのかというと、一部のネットユーザーが

二人が似ていることからだと言われています。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*