三代目岩田剛典の彼女の画像は?週刊誌で発覚?e-girls?実家は金持ち?

Pocket

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているグループの1つに三代目 J Soul Brothersが挙げられるかと
思いますがそのグループメンバーの1人でパフォーマーでもあり俳優の岩田剛典さん。
週刊誌で熱愛が発覚・・・
ということなのですが真相はどうなのでしょう。
詳しくみていきますね。

<スポンサードリンク>

 

週刊誌で岩田剛典と噂になった女性は!?

どうやらこの写真が週刊誌に掲載され、お相手の女性はなんと・・・石原さとみさんだった模様です。

これは熱愛発覚か?と思われましたが、連れの男性友達も2人いて、
合計4人で食事されたそうですので、そもそも密会という感じではなかったようです。

ただ、その時居合わせたお客さんの1人はこのようにも語っています。

最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです

石原さとみさんに甘えられるなんてうらやましすぎですよねw
石原さとみさんとの詳しい熱愛情報はこちらをご覧ください。

【関連記事】石原さとみの熱愛彼氏は岩田剛典?週刊誌に密会?画像や写真は?

岩田さんは他にも噂になっている女性がいるみたいなので紹介していきますね。

 

岩田剛典は徳重杏奈と付き合っていた!?

慶應時代ダンスサークルDancing Crew Jadeで
仲良しだった名古屋テレビ放送(メ〜テレ)のアナウンサー
徳重杏奈さん。
ミス慶應2009年候補です。

実際に彼女も彼のライブを見に来ていたり、
ライブ終了後にはツーショットを撮るなどして、二人はとても仲の良い関係だそうです。

こんなこともあって噂されてしまったのですね。
単にサークルで仲良い友達でしょうね!

岩田剛典は串戸ユリアと交際してた!?

モデルでGYDAというブランドのプロデューサーの串戸ユリアさん。

「a-nation」という番組で手を繋いでいたとして熱愛の噂があがったようです!
まさか、手を繋いだだけって・・・・小学生ですか(笑)

<スポンサードリンク>

岩田剛典は石井杏奈と熱愛!?

まず結論からいうとこれはガセです。
ではなぜこのような噂が流れているのか調べてみました。

チューしてくれると岩田剛典が聞き間違えたのが噂の発端!?

『三代目 J Soul Brothers』のラジオ『Keep On Dreaming』内での出来事です。

そのラジオで石井杏奈さんが

チューしてくれる時はチューしてくれるし

と発言したのが発端です。
???と思う方が多いと思いますので、順に説明していきますね。
岩田さんが「この先輩マジムカつくわ~って人いる?」という質問に対し
彼女はその回答で「注意してくれる人は注意してくれるし」ということを発言したみたいなのですが、それを岩田さんが「チューしてくれる!?
といった上記のように聞き間違えたということです。
これによって論理が飛躍し二人はチューしてるような関係となってしまったようです(笑)
聞き間違えって本当に恐ろしいですね(笑)

<スポンサードリンク>

岩田剛典の実家は!?

玄関の正面が庭に抜ける造りになっているようですね。
普通の家では考えられない、凄い豪邸です。

こんな豪邸が実家なのは父親がマドラス株式会社取締役社長だからです。

<スポンサードリンク>

 

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*