伊勢谷友介と森星の馴れ初めはチューボー?フライデーされた画像は?長澤まさみとは破局?

Pocket

数々の美女と浮き名を流してきた色男こと伊勢谷友介さん。

そんな彼が今回は年下の人気モデルとフライデーされたということなので

詳しく見ていきましょう。

スクリーンショット 2016-04-20 21.45.37

<スポンサードリンク>

の前に・・・長澤まさみさんとのお付き合いについてですが

スクリーンショット 2016-04-20 21.49.02

伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、
親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。
最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、
ケンカ別れの形で破局したと聞きました」

(伊勢谷の知人)

結婚を迫られたので振ったという形みたいですね。

それにしても長澤まさみさん始め、吉川ひなのさん、木村佳乃さんら、錚々(そうそう)たる美女を渡り歩いてますよね。

この彼のプレイボーイは父親譲りなんです。

伊勢谷の両親は、彼が3歳のときに離婚しているのですが、
父親はなんと7度の結婚歴がある超プレイボーイ。
伊勢谷は『オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いてない
と度々(たびたび)話しており、
よほどのことがない限り、結婚には踏み切らないはず」
(同前)

 

今回のお相手は!?

彼女の正体は森星(ひかり)さんで長澤さんよりさらに5歳下の人気モデルです。

「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。
18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。
’14年ごろから本 格的にタレント活動を始め、
現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。
姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カ ワイイ』と評判。
今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」
(テレビ局関係者)

スクリーンショット 2016-04-20 21.54.59

お姉さんよりも可愛いですね(笑)

参考までに下が森泉さんです!←こんな言葉言わなくても見れば一目瞭然ですよねw

スクリーンショット 2016-04-20 21.56.20

 

<スポンサードリンク>

馴れ初めは!?

出会いは昨年11月。
『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。

 

そして・・・

年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、
まさか相手が伊勢谷だったとは。
たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」
(テレビ局関係者)

たった1ヶ月足らずでこの人気モデルを口説いてしまうとは

流石伊勢谷さんとしか言いようがないですね!(笑)

 

半同棲中!?

スクリーンショット 2016-04-20 22.11.23

 

伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。
どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。
と、マンション手前で突然立ち止まる伊勢谷。
おもむろに民家の敷地にある花壇に手を伸ばすと、両手で土をすくい始めた。なぜ!? ここ数年はエコ活動に も勤しんでいるようだが、何か土に対して思うところがあったのだろうか……。そんな彼の奇人ぶりも森はすでに承知らしく、とくに驚くこともなく、「仕方な いなぁ」と愛おしげに微笑みながら、ひと足先にマンションへ。続いて伊勢谷もすくった土を手に抱え、自宅へと入っていった。
 本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。
その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、
さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。
16歳差の二人はすでにベッタリ”半同棲”状態なのだ。
スクリーンショット 2016-04-20 22.15.06
土を手に持っている姿は最高にシュールですね(笑)
スクリーンショット 2016-04-20 22.15.48
前カノとの交際はDVの噂もありましたが今回はどうなのでしょうね。
この交際の行く末はどうなるのでしょうね。
<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*