西内まりやの彼氏は城田優?熱愛がフライデー?画像は?身長・体重は?

Pocket

ティーンズから『10代女子がなりたい顔NO.1』と言われる愛らしい顔立ちと抜群のスタイルでカリスマ的存在として絶大な人気を誇っている西内まりやさん。

現在、モデル以外にも女優としてNHK時代劇で好演したり、

歌手としてはデビュー曲『LOVE EVOLUTION』で

日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したりと、まさに八面六臂の活躍を見せています。

「忙しくて恋愛しているヒマがない」

という言葉は彼女のために存在するような言葉といっても過言ではないはずなのですが

熱愛画像をフライデーにスクープされてしまいましたね。

詳しくみていきますね。

スクリーンショット 2016-04-13 22.06.24

<スポンサードリンク>

お相手は!?

城田優さんです。

スクリーンショット 2016-04-13 22.08.46

モデルで女優、西内まりや(21)が、俳優、城田優(29)と東京都内のダイニングバーで“極秘デート”するなど熱愛中だと、24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

城田優さんといえば安田美沙子をはじめ、これまで錚々(そうそう)たる美女たちと浮き名を流してきた色男ですよね!

今度もカリスマな西内さんを落とすとは流石です!

 

出会いは!?

’12年秋に放送されたドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演だった。

スクリーンショット 2016-04-13 22.21.43

「当初西内は、8歳上の城田のことを兄のように慕っていましたが、
急接近したのは今年の3月頃。西内が多方面の仕事に取り組むようになり、
同じように俳優業と歌手活動を両立している城田に仕事の悩みを打ち明けているうちに、
距離が縮まったとか……」
(芸能プロ関係者)

スクリーンショット 2016-04-13 22.20.49

 

自分が苦しんでいる環境をサラッとこなしちゃう人がいれば惹かれますよね!

 

デートは厳重体制!?

たとえば3月下旬の深夜。
自宅へ帰った彼女は、すぐに帽子&マスクを装着し外出。
スクリーンショット 2016-04-13 22.24.47
大通りから細い路地に入ると、突然猛ダッシュ! その先には迎えに来た城田の愛車が――。
スクリーンショット 2016-04-13 22.25.26
 西内が素早く車に乗り込むと、「迎えに来てくれて”ありがとうForever…”」なんて愛を語らうヒマもなく、城田は車を発進させ、彼の自宅マンションへ。
大通りではなく薄暗い路地での待ち合わせを選んだのは、人目を避けるためだろう。

 西内が直接城田の家へ向かうこともあったが、その際も”ワザ”が次々と繰り出された。

ある夜は、自宅前でタクシーに乗り込んだと思いきや、わずか 100mほどで降車。
すぐに別のタクシーに乗り換えたものの、停車&再発進を繰り返した末に、またも降車。
結局3台目のタクシーに乗ってようやくカレの自 宅へ

スキャンダルが原因で芸能界から消える人って少なくないですもんね。
最近ですと、ベ◯ッキーさんや清原◯和博さん。
西内さんも今が本当に大事な時期なのでスキャンダルにならないようにこっそりと
城田さんとお会いしていたわけですね。
 
<スポンサードリンク>

破局!?

このフライデーが元になって破局してしまったそうです。

 

「実はスクープ直前、西内は所属事務所に
すでに城田さんとは別れた』とウソをついていたそうなんです。
それが、記事によって隠れて会っていたことがバレ、
大目玉を食らい、泣く泣く別れたのだとか」
(テレビ局関係者)

嘘ついちゃったんですね、それほど城田さんに夢中だったんですね。
本当に恋は盲目ですし、人気者の恋には障害がつきものですね。

 

身長・体重は!?

スクリーンショット 2016-04-13 22.43.43

 

身長が170cm以外は公表されてないようですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*