押切もえと涌井秀章の熱愛の画像?巨人ではなくロッテ?ブログですっぴん?

Pocket

モデルでタレントの押切もえさん。

スクリーンショット 2016-03-06 20.30.05

先日あるイベントで熱愛発言をしていました。

そのお相手はロッテの涌井秀章さん。

二人の出会いや結婚について詳しくお話していきますね。

<スポンサードリンク>

涌井秀章とは!?

スクリーンショット 2016-03-06 20.31.28

 

生年月日 1986年6月21日
出身地 千葉松戸市
身長 / 体重 185cm / 85kg
血液型 A型

 

松戸リトルシニア、横浜高校を経て2004年ドラフト1位で埼玉西武ライオンズへ入団。
プロ入り1年目から開幕一軍入りを果たし、6月18日ヤクルトスワローズ戦でプロ初勝利。
翌2006年4月23日東北楽天ゴールデンイーグルス戦で初完投、初完封勝利をあげる。
2007年北京五輪アジア予選決勝リーグ日本代表、
2008年北京五輪日本代表、
2009年WBC日本代表に選出される。
2009年沢村賞受賞。
FAにより2014年より千葉ロッテマリーンズに所属。

全く野球に詳しくないですが、日本代表になっているということは球界を代表するエースといっても過言ではないでしょうね。

 

出会いは!?

スポーツ各紙の報道によれば、2人は13年の冬に共通の知人の紹介で知り合った。
当初は友人関係だったが、涌井投手からの猛アタックにより、15年9月には交際に発展。静かに愛を育んできたという。

知り合ってすぐ付き合っているのではなく、時間がたっているのは押切もえさんが過去の恋愛を引きずっていたためです。
具体的には2009年に野球選手の野間口選手と破局したり、過去に彼氏が大事故に合っていたりということで彼氏を作ることに抵抗をもっていたようです。

<スポンサードリンク>

ブログで交際宣言

スクリーンショット 2016-03-06 20.35.10

押切さんは2016年2月15日のイベントで「両想いの人がいます!」と突如新恋人の存在を明かし、話題になった。

押切は自身のブログで「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と報告。
その上で「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と訴えた。

スクリーンショット 2016-03-06 20.36.49

いま、恋愛していて、すごく幸せなので、
それが続けば結婚になると思う。

押切もえさん自身結婚を前提にお付き合いしているそうです。
交際期間は5カ月と短いですがこのままゴールインもありえるかもしれませんね。

 

ただファンは熱愛相手がプライベートは遊び人で有名な涌井秀章さんということで

 

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」
「やめたほうがいいよ、ちゃらいもーん…」
「涌井は止めとけ。彼は札付きの女たらしだぞ」

危惧している声も多いです。

 

すっぴん美人!?

スクリーンショット 2016-03-06 20.38.15

 

CMを見る限り美人ですよね。
ただ、これ修正していると思うんですよね。
だって、このすっぴんの写真とちがいすぎませんか!(笑)

 

スクリーンショット 2016-03-06 20.39.22

ちなみにCanCan時代のライバルである蛯原友里さんのすっぴんはこちら!

スクリーンショット 2016-03-06 20.41.17

 

かつてのライバルということで、蛯原友里さんとすっぴんを比較されることがあるのですが、さすがに相手が悪いです(笑)

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*