浅野忠信の彼女はモデルの中田クルミ?インスタで熱愛?仲里依紗とは破局?

Pocket

今回は俳優の浅野忠信さん。

スクリーンショット 2016-03-05 10.48.59

2009年に歌手・Chara(47)さんと離婚して以降、若いモデルや女優とひっきりなしにウワサになってはすぐ破局していた彼ですが、結婚間近の女性の情報をキャッチしました。

こんかいはその情報についてまとめていきますね。

と、その前に・・

<スポンサードリンク>

仲里依紗とは破局していた!?

15歳差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(23)が破局していたことが20日、分かった。

 

複数の関係者の話を総合すると、互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、先月ごろに破局したという。

スクリーンショット 2016-03-05 10.35.24

仲里依紗は、8月下旬から放送されたNHK「つるかめ助産院~南の島から~」(全8回で今月16日まで)、今月18日スタートのTBS系「レジデント~5人の研修医」(木曜後9・0)と主演連続ドラマが続くなど、多忙な日々。

スクリーンショット 2016-03-05 10.37.15

浅野は7月ごろから今月上旬まで、ハリウッド映画「ソー:ザ・ダーク・ワールド」(来年11月米公開)の撮影などのため、英ロンドンに長期滞在

 

売れっ子同士に加えて“遠距離”だったこともあり、“仲”は実らなかった。

やっぱり会って実際に会って肌のぬくもりを感じられると安心感は違いますよね。
遠距離ゆえのすれちがいですね。

 

では本題の熱愛相手についてまとめていきますね!

お相手は!?

中田クルミさん

スクリーンショット 2016-03-05 9.56.25

 

芸名:中田クルミ
本名:同じ
職業:モデル・イベントDJ・「HAIGHT&ASHBURY」という古着屋のバイヤー
生年月日:1991年12月21日生まれ(年齢22歳)
身長:168cm
出身地:栃木県
趣味:DJ
特技:スキー、クラッシックバレエ、書道
事務所:アソビシステム所属(きゃりーぱみゅぱみゅなどが所属)

17 歳から「Zipper」の専属モデルなどの青文字系雑誌の読者モデルとして活動。block.FMの番組にて米原康正のアシスタントとしてレギュラー出演 中。下北沢HAIGHT&ASHBURYではバイヤー。趣味としてDJ活動も行いイベントにも出演。DJネームは「CLM」。Googleモバイ ル「探そう。運命の出会い?」のCMや、AEON2013イオンのゆかた「和★レボリューション」のCMにも出演するなど、様々な顔を持ち、志望は女優。 2014年4月に日本大学芸術学部映画学科演技コースを卒業。

現在、浅野忠信さんは42歳でモデルの中田クルミさんは24歳なので18歳年下なんですね(笑)

 

きっかけは!?

調べていくとDJイベントだったようです。

実は浅野忠信さんもDJをされているよう。

ジャンルはミニマムテクノというコアなジャンルみたいです。

スクリーンショット 2016-03-05 10.12.18

 

自分もしている仕事で成功。
俳優としてもハリウッドデビュ-をしていて成功。
そして、年上の男性ならではのエスコートのうまさ。

 

これだけそろっていれば中田クルミさんが惚れるのもわかりますよね(笑)

 

熱愛をフライデー!?

スクリーンショット 2016-03-05 10.15.44

13日、俳優の浅野忠信(40)がモデルとデートしている様子が、一部にて報じられた。
浅野とデートしている様子を報道されたのは、雑誌「Zipper」「NYLON」などで活躍する青文字系モデルの中田クルミ(22)。
彼女の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「本人たちに任せています」とコメント。肯定も否定もしなかった。

 

2人はそば店で食事後、肩を組んで約3キロ歩き、浅野の自宅に帰宅。
別の日にはお互いの腰に手を回し、都内の公園を堂々と歩いていたという。
車の中で何度もキスをしていたといい「キスだらけの半同棲(せい)」と説明した。

スクリーンショット 2016-03-05 10.18.09

スクリーンショット 2016-03-05 10.21.44

二人の最もオーソドックスなスタイル「腰撫で」にて駒沢公園を突っ切る。
オープンすぎて周囲は気づかず

これだけ自然だと気づくのが難しいですよね(笑)

 

熱々っぷりはネットのインスタでも止まらず!?

スクリーンショット 2016-03-05 10.24.21

 

6日、自身のインスタグラムにGW中に開催されていたフードイベント「肉フェス」に訪れた写真を投稿。
大口を開けて肉料理をほお張る浅野のサングラスのレンズには、写真を撮影したとみられる女性の姿がハッキリと映り込んでいた。

翌7日、浅野と同じ料理を手にした写真をインスタグラムに載せたのは、浅野との熱愛が報じられたモデル・中田クルミ(23)。
その数日前にも、東京・原 宿のギャラリーで行われたパンク・ロックバンド「セックス・ピストルズ」の写真展に訪れた写真を互いに投稿するなど、ゴールデンウィークのデートを2人で 満喫した様子。

仲睦まじいですね!
それにしても中田クルミさんの笑顔が素敵ですね。
よっぽど幸せなんですね。
このままゴールインして欲しいですね!

<スポンサードリンク>

Pocket

1 Comment

  1. 先日川崎コストコで浅野忠信さんと
    れいのモデルくるみ?が並んでたレジのまえにいましたよ。親子にみえました(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*