鈴木京香の結婚の相手は長谷川博巳?大分の美術館?

Pocket

大物女優の鈴木京香さん。


その彼女に結婚疑惑が!!!
真相を追求してみました。

スクリーンショット 2016-03-03 22.21.11

<スポンサードリンク>

彼氏は!?

長谷川博巳さんです。

スクリーンショット 2016-03-03 22.28.57

生年月日1977年3月7日(36歳)
東京都出身
身長183cm
血液型A型

 

2012年1に鈴木京香と長谷川とは2011年に映画「セカンドバージン」で共演、熱愛が報じられた

 

その後は自宅デートや食事デートをしているところを何度も目撃されていて、その後沖縄旅行もされています。

セカンドバージン以上に鈴木先生でおなじみですね(笑)

スクリーンショット 2016-03-03 23.12.12 スクリーンショット 2016-03-03 23.13.57

きっかけは!?

スクリーンショット 2016-03-03 22.33.27

2人は2010年のNHK連続ドラマ『セカンドバージン』の共演を機に、交際に発展。

スクリーンショット 2016-03-03 22.35.46

劇中で家庭を持ちながら男女の仲になり、激しい絡みも演じた。
そのままプライベートでも燃え上がったようで、11年に映画版が公開されると、同時に交際が発覚

 

当初は映画の宣伝かとも思われたが、12年に半同棲状態であることが確認されたのだ。

共演から交際に発展。
おなじみですね。
また今回は昼ドラのようなドロドロの関係がテーマなので恋の炎がともりやすくもなっていますしね。

 

大分市の美術館!?

スクリーンショット 2016-03-03 23.06.12

実は最近、大分県でも鈴木と長谷川のツーショットが目撃されているのです。
大分市美術館で草間彌生展が開かれているのですが、そこで帽子を目深にかぶった2人がラブラブな様子で歩いていたというのです」(写真誌記者)

また生放送の

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」でみのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。
加えて、みのは「ハンサムなご主人と一緒でした」「蕎麦屋でゆうべ会いました」と発言を連発。鈴木といえば、俳優の長谷川博己とうわさはあるものの、結婚はしていない。
その話はヤバイと周囲は凍りついたが、同番組は生放送。当然、すべて流れてしまった。
同誌記者が後日、みのを直撃したところ、「細身で背の高い素敵な男性」「芸能人に詳しくないから(長谷川博己かどうかは)よくわからないが、たぶんそう」「醸しだす雰囲気がご夫婦のようでした」と話したとか。
細身で背の高いハンサムといっても長谷川かどうかは確証が持てないが、やはり鈴木の相手は、長谷川の可能性が高いとみられている。

生放送でこういうことをいってしまうと話を作りようがないですよね。

<スポンサードリンク>

結婚秒読み!?

昨年の1月1日には、一部スポーツ紙が「年内結婚」と発表した

スクリーンショット 2016-03-03 22.44.16

ところが、昨年中のゴールインはおろか、今年に入っても音さたなし

 

「今年に入ってからも、鈴木の誕生日である5月31日が“Xデー”と目されていました。
しかし、それもありませんでした。
実は、交際発覚以来、2人が連れ立って地方の美術館に立ち寄るなど、デート目撃談は頻繁に寄せられました。

 

ところが、ここ1年ほど、目撃情報が皆無になったんです」

鈴木京香さんと長谷川博巳さんの交際期間が長くなり結婚報道も出てきたようですね。
結婚も秒読みと言われていたようですが、

 

同棲を解消で破局説も!?

スクリーンショット 2016-03-03 22.54.02

長谷川さんは昨年、同棲中にもかかわらず、単身用のマンションを借りたんです。

 

親しい仕事の関係者には
2人の交際を続けるために、あの部屋で1人になる時間が必要なんだ
と漏らしていたそうで、結婚には向いていない性格だということをほのめかしているかのようです

 

他に女性の影はないようですが、なじみの店で“一人酒”しては鈴木京香の待つマンションではなく、自分の部屋に帰る日も珍しくないといいます」(ドラマ関係者)

 

これだけきくと価値観の違いによることが原因で同棲解消と思われるかもしれません。

しかしながら、

「一方の鈴木京香さんは、今年に入ってからBSのドラマと映画に1本ずつ出演しただけですが、お母さんが昨年秋に病気になり、宮城から東京に呼び寄せたこともあって、長谷川さんが別宅で過ごす時間が少しずつ長くなっていき、同棲解消に至ったそうです」(前出・芸能関係者)

直接的原因は鈴木京香さんの母親の療養ですね。

また、

長谷川は仕事に情熱を傾けるあまり、仕事がない時は1人で息を抜かないとリセットできない。
そのため、鈴木とほぼ同棲しながら、
いまだに単身用のマン ションを借りているという情報もある。
ただ、1人で飲んでいる時にも『彼女は大切な人』と鈴木のことを話していたというから、深い愛情は抱いているようだ が…」(同)

長谷川博巳さん自身が仕事人間でオンとオフ、そして、自分の時間がしっかりと必要な方みたいですね。
こういう人の方が変に依存しすぎないで一定の距離を保って長いお付き合いができそうです。

 

3度目の正直で結婚なるか!?

スクリーンショット 2016-03-03 23.07.44

「ブリュッセル・グリフォンという珍しい犬種なので、1回見たら絶対に忘れません。
犬のお散歩はお昼の12時前後が多いですね。
最近は大体、長谷川さんが“散歩係”になっているようです(笑)。
いつもそのまま京香さんのマンションに帰って行かれますよ」

昨年7月、交際5年目の同棲解消が報じられた2人だが、昨年11月には復活愛が報じられていた。
2人は再び甘い同棲生活に入っているようだ。
だが、「2人の同棲生活でイニシアチブを握っているのは京香のほうだ」とテレビ局関係者は話す。

「人 の言うとおりに従っているほうが楽なタイプなのが長谷川さん。
そして京香さんは、一見、三歩下がっているように見せて、陰で姉さん女房ぶりを発揮していま す。
京香さんは自宅のリビングに数千万円もする現代美術家・草間彌生さんの油絵を飾っておくほどアートにも造詣が深いのですが、
長谷川さんが彼女の趣味に 付き合って2人で東京近郊の美術展に足を伸ばすことも多いんです」
“夫唱婦随”のようで、ひと皮剥けば“婦唱夫随”状態なのだという。
「京香さんは、長谷川さんの仕事の相談にも乗っているそうです。
愛犬もすっかりなついた彼との入籍は近いと思います」(前出・テレビ局関係者)
芸能リポーターの城下尊之さんは“Xデー”をこう言う。
彼女は今年が年女。年女は結婚に最適な年回りと古来言われてきました。5月31日が彼女の48歳の誕生日。この日に入籍するのでは……とも囁かれているんです。“年女バースデー婚”なるか、今後は目が離せません」

鈴木京香さん、今まで堤真一さん、真田広之さんとも結婚秒読みと言われながらも入籍はされていません。
この長谷川博巳さんで3度目の入籍疑惑、今度はゴールインになるのでしょうか。
目が離せませんね!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*