指原莉乃と千賀健永が熱愛?多すぎるペアルック?画像?乃木坂46に大激怒?

Pocket

昔はAKB48、現在はHKT48、活動場所は変われど相変わらず大人気の指原莉乃さんについて今回はご紹介していきますね。

スクリーンショット 2016-02-06 9.35.45

愛称 さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日 1992年11月21日
現年齢 22歳
出身地 日本の旗 日本・大分県大分市
血液型 O型
公称サイズ(2010年10月時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 73 – 53 – 81.5 cm

<スポンサードリンク>

彼氏は!?

今まで2人の方との噂があるようなので、詳しくみていきましょう。

 

二階堂高嗣と!?

スクリーンショット 2016-02-06 9.37.54

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2及び舞祭組のメンバー。

 

今回の熱愛の噂は、SMAP中居正広がMCを務める音楽番組『UTAGE』の中で、キスマイの二階堂高嗣さんのある発言が発端となる話として噂になりました。
二階堂高嗣さんは、この番組で共演していた指原莉乃さんのことをよく観察していたのか、何故か、
一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛い
など、ほっぺたをプクッとさせる姿や指原莉乃さんの仕草そのものを賞賛するような発言を次々にしていきます。
これには指原莉乃さんも終始照れ笑い。
そして、指原莉乃さんは気持ちが高揚してしまったのか、
私の事好きなんじゃないの?
と頬を赤らめ、嬉しそうな素振りを見せます。
もちろん二階堂高嗣さんは完全否定していますが、指原莉乃さんがさらに
好きなんじゃない?
と、突っ込んで二階堂高嗣さんに迫ったところもあり、この様子を見ていた視聴者が、実は既に熱愛中なんじゃないか?と勘ぐり、噂となって駆け巡ったというわけです。

 

これは番組を盛り上げようとした指原莉乃さんの発言が噂にまで発展した模様ですね。

 

千賀健永と!?

スクリーンショット 2016-02-06 9.41.34

 

きっかけは多すぎるペアルック!?

熱愛の証拠といわれている画像を入手したので、何枚か掲載させていただきますね。

 

二度も同じスマホケースを使用!?

スクリーンショット 2016-02-06 9.48.34

スクリーンショット 2016-02-06 9.48.42

 

ご覧いただければ分かるようにKIRIMIちゃんのIphoneカバーを使用しております。

スクリーンショット 2016-02-06 9.48.26

まーたまたまかぶってしまったケースもありますよね、って思って調べていたら・・・

千賀健永さんのスマホケース

スクリーンショット 2016-02-06 9.43.10

 

続いて指原莉乃さんのスマホケース

スクリーンショット 2016-02-06 9.46.06

 

あれ????
二度も同じケースじゃないですかwwwこれはフォローできないw

 

<スポンサードリンク>

お揃いのピアス!?

スクリーンショット 2016-02-06 9.56.31

確かにおそろいですね。
しかも片側ずつ!!
あたかもカップルであるかのようで…
おかしくないですか?

 

ただこれ実はTVの収録中のある事件が理由です。
アクセサリーをつけていた千賀さんに中居さんが舞祭組アクセサリー禁止と。

千賀『かっこつけたい!
中居『舞祭組、嫌なの?
のようなくだりがあり…
最終的
中居『お前のポルシェ売る?アクセサリー外す?
となって千賀くんが外しました。
しかし外してからの千賀くんのトークが
めちゃくちゃになり
お前、イヤリングでバランス取ってるのか!
となり
じゃあお前、指原のつけろ!
みたいなくだりがあったそうです。

 

 

舞祭組のプロデューサーである中居正広さんの指示には逆らえず遊ばれた感じですねw

 

ステーキハウスでデート疑惑!?

スクリーンショット 2016-02-06 10.08.09

 

問題になったのが指原さんがツイートしたこちら。
テーブルの向かい側に座る男性の腕時計が千賀さんが着けている物ではないか?
との疑惑が浮上したようで す。
指原さんがお店を訪れた9月9日、千賀さんはDREAMBOYSの舞台に出演していました。
ファンの間では終演後に2人でデートしたのではないかと噂 されています。

スクリーンショット 2016-02-06 10.11.35

写真を見比べてみると確かに似ていますね。

 

乃木坂46に激怒!?

実は指原莉乃さん番組中に乃木坂46に激怒し、そのVTRをお蔵入りさせたようです。
スクリーンショット 2016-02-06 10.17.02

 

乃木坂46×HKT48冠番組バトル!」。
1時間の番組枠内で乃木坂の冠番組「NOGIBINGO!」と
HKTの冠番組「HKT48トンコツ魔法少女学院」を各30分枠で放送。

第1回からゲストが様々な観点で2番組の勝敗を決定。
より多くの勝ち星を獲得した番組が最終回で1時間スペシャルを
放送することができ、負けた番組は最終回で放送されないという
“罰ゲーム”が用意されていたが、そこで事件が起こったという。

「対 決がまさかのドローとなって、最後はじゃんけんで決めるようになった。
指原らHKTが勝ったのですが、悔しさを隠せなかった乃木坂メンバーが
大粒の涙を流してしまった。若いメンバーばかりのHKTはそんな光景に
喜んでいいか迷ってしまって…。
そうしたら指原が『なんで泣くの!泣いちゃったらHKTの子たちが喜べないじゃん!あり得ない!ちょっとカメラを止めて!』と大激怒した」(同)

その後、乃木坂メンバーは楽屋に戻った指原の元に出向き、
直立不動で深々と謝罪。号泣VTRもお蔵入りになった。

AKB関係者は「番組的にはいい絵が撮れてOKだったのですが、
あのままならHKTメンバーが印象的に悪く見えてしまったかも。
せっかく後輩が頑張って勝ったのに、
台無しになったことが許せなかったのでしょうね。
しかし指原があれほど激怒する姿は初めて。

スクリーンショット 2016-02-06 10.18.33

スクリーンショット 2016-02-06 10.18.39

スクリーンショット 2016-02-06 10.18.22

スクリーンショット 2016-02-06 10.19.56

悔しかったのはわかりますが、泣いてしまうと泣かせた側が悪く見えてしまいますもんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*